川越たかせさんのたい焼きと最後の出勤。 | maeのブログ

maeのブログ

*mae*広島*お仕事と制作中心
*アイコンはやわらかいツノのシカちゃん*

こんばんわあmaeです。

ちょっと雨の帰り道

お仕事最後の出勤

この帰り道も最後…さ…さみしい


広島駅前福屋さん地下一階

川越たかせさんの

たい焼きちゃんニコニコ飛び出すハート

いつも美味しく焼いてくださる

職人さんとお話できて嬉しい限り


ショーウィンドウの上に

たい焼きちゃんとアンパンマン

大変かわいいニコニコ飛び出すハート

芋あんイエローハート

こしあんハート

こしあんハート

クリームピンクハート

たい焼きちゃんキラキラ

いつも美味しいたい焼きちゃんを

ありがとうございます…っっニコニコニコニコニコニコ

まだまだ歯科矯正で白玉入りを

買う勇気が出ないところ


明日から転職先へ

これからは広島駅へ出た時

川越たかせさんのたい焼きちゃん

買いに行きましょびっくりマーク


沢山先生方と最後お話しして

涙の先生…泣かないでーっとお話しして

別れを告げて


でもまた行くタイミングがあるはずだから

またお会いしましょう!!で


明日からのお仕事

不安なことだけは自信がありますよ!!と

笑って


明日のために

早寝しましょ…

ほんとに長年お仕事ご一緒できて

幸せでした…感謝ですびっくりマーク


はあ…どきどき…がんばろ