始まった…私のマイナス思考スパイラル
ちょっと 弱音を吐いてしまおう!と思う。んで…パワー回復の足がかりにしよう笑
実は 対人恐怖と言うか・・人間不信に陥ることが多々ある。
まぁぁ~人間ですから、当たり前だけど
人って1人でいい人でも グループになると変わる人!強くなる人居るんだよね
これに人間不信を覚える…。
今回も そんな感じかな!そんで○○もこ~言ってた!みたいなこと平気で言う…。
なんか。。ど=でもいい( ̄∩ ̄#
ただね。。ここで向き合わなくていいのか??って気もするけど。。。
きっと そういう人って いつまでもそういう人ではないだろか??
とも考えたら 付き合い続ける意味が分からなくなった
聞くと40過ぎて だんだん身内や親友以外とあう機会も減るらしい・・・
なら 今、その人といる価値があるのか?を考えると。。ど~でもいい気がする。
大事にしていくべき人。大事にしていきたい人に理解して貰えるように努力しよ笑
こんな時にふっと思う。パパの周りの人の凄さ。自分にないパパの人間力。
でも、私にも負けない物がある。きっと誰よりもお客様が好き♪
この強みを生かしていこう!!きっと 伝わるよね♪
話が反れたが・・だんだん割り切れてきた??大事な物を見失わなければ きっと
このスパイラルから脱出出来るかな????
人間性を磨く!これ 残り半年の今年も目標★

ちょっと 弱音を吐いてしまおう!と思う。んで…パワー回復の足がかりにしよう笑
実は 対人恐怖と言うか・・人間不信に陥ることが多々ある。
まぁぁ~人間ですから、当たり前だけど

人って1人でいい人でも グループになると変わる人!強くなる人居るんだよね

これに人間不信を覚える…。
今回も そんな感じかな!そんで○○もこ~言ってた!みたいなこと平気で言う…。
なんか。。ど=でもいい( ̄∩ ̄#
ただね。。ここで向き合わなくていいのか??って気もするけど。。。
きっと そういう人って いつまでもそういう人ではないだろか??
とも考えたら 付き合い続ける意味が分からなくなった

聞くと40過ぎて だんだん身内や親友以外とあう機会も減るらしい・・・
なら 今、その人といる価値があるのか?を考えると。。ど~でもいい気がする。
大事にしていくべき人。大事にしていきたい人に理解して貰えるように努力しよ笑
こんな時にふっと思う。パパの周りの人の凄さ。自分にないパパの人間力。
でも、私にも負けない物がある。きっと誰よりもお客様が好き♪
この強みを生かしていこう!!きっと 伝わるよね♪
話が反れたが・・だんだん割り切れてきた??大事な物を見失わなければ きっと
このスパイラルから脱出出来るかな????
人間性を磨く!これ 残り半年の今年も目標★