始まった…私のマイナス思考スパイラル泣

ちょっと 弱音を吐いてしまおう!と思う。んで…パワー回復の足がかりにしよう笑

実は 対人恐怖と言うか・・人間不信に陥ることが多々ある。

まぁぁ~人間ですから、当たり前だけど汗

人って1人でいい人でも グループになると変わる人!強くなる人居るんだよね↓↓

これに人間不信を覚える…。

今回も そんな感じかな!そんで○○もこ~言ってた!みたいなこと平気で言う…。

なんか。。ど=でもいい( ̄∩ ̄#

ただね。。ここで向き合わなくていいのか??って気もするけど。。。

きっと そういう人って いつまでもそういう人ではないだろか??

とも考えたら 付き合い続ける意味が分からなくなった涙

聞くと40過ぎて だんだん身内や親友以外とあう機会も減るらしい・・・

なら 今、その人といる価値があるのか?を考えると。。ど~でもいい気がする。

大事にしていくべき人。大事にしていきたい人に理解して貰えるように努力しよ笑

こんな時にふっと思う。パパの周りの人の凄さ。自分にないパパの人間力。

でも、私にも負けない物がある。きっと誰よりもお客様が好き♪

この強みを生かしていこう!!きっと 伝わるよね♪

話が反れたが・・だんだん割り切れてきた??大事な物を見失わなければ きっと

このスパイラルから脱出出来るかな????

人間性を磨く!これ 残り半年の今年も目標★