最近、よくイライラしてるな
とは思ってました
とは思ってました
が...どうやら ホルモンバランスを崩している模様

不正出血があったと思ったら 月経がない
このまま閉経したら
まだ 若年性の年齢よ笑笑
とにかく睡眠不足は ダイレクトに不調を起こしますね

知ってはいても 仕事に!家事に!育児!
特に旦那様が単身赴任の我が家は...全て 私の方にのし掛かる

子供達も 中高生!
野球⚾やら勉強やら遊びやら 早朝からの 帰りが遅い🐌💨💨
更に 👛が世に聞く大放出時期

年頃を3人まとめて持つ 我が家は...ダブルワークするしかなく(泣)
お陰で 寝不足→ホルモンバランスの崩れ‼️
皆さんもお気をつけを~
と言うことで ↓飲んでみてます笑笑
#命の母
とりあえず体調不良は困るので、改善&予防

子育て中は みんな大変だけど 頑張りましょ

エクシーローズ






…古きを愛し 常識が絶対、正論大好き 旦那様とはケンカが絶えないわけだ笑笑
とか 浮足だつ時に気を付けよ‼️とかは思えるから
私にとっては 大事な見直し行為になれました(σ・∀・)σ




