最近、よくイライラしてるな泣とは思ってました汗

が...どうやら ホルモンバランスを崩している模様ガクリ


不正出血があったと思ったら 月経がない


このまま閉経したら


まだ 若年性の年齢よ笑笑


とにかく睡眠不足は ダイレクトに不調を起こしますねうう

知ってはいても 仕事に!家事に!育児!

特に旦那様が単身赴任の我が家は...全て 私の方にのし掛かるえ゛!

子供達も 中高生!

野球⚾やら勉強やら遊びやら 早朝からの 帰りが遅い🐌💨💨

更に 👛が世に聞く大放出時期ううっ...


年頃を3人まとめて持つ 我が家は...ダブルワークするしかなく(泣)

お陰で 寝不足→ホルモンバランスの崩れ‼️


皆さんもお気をつけを~えーん

と言うことで ↓飲んでみてます笑笑




#命の母

とりあえず体調不良は困るので、改善&予防あひる

子育て中は みんな大変だけど 頑張りましょリラックマ
何年ぶりだろ~❓

細木数子【六星占術 平成30年の運命】買ってみた!!!昔は毎年買ってたくらい好きだったのにゃ

久々に基本性格やら読んでみたけど…相変わらず 合ってるな~星カラフルって思っちゃった笑笑

とにかく自由を好み、束縛を嫌い、世の常識ではなく自分の考えで動くためいき
かつ合理主義者!!!

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)そうなんだよ

ただ世の中みたら えらい奔放者ですな笑笑







すっごく私にとってはプラス的に取れる内容だけどぺこ…古きを愛し 常識が絶対、正論大好き 旦那様とはケンカが絶えないわけだ笑笑

しかも別居スタイルが吉!って!!!今まさに その状態(離婚じゃないですよ笑笑。単身赴任です😂)

そして、ケンカが減った!!!いないから 当たり前と思うでしょ!?これが 電話でもケンカするんです笑笑

でも 顔が見えない。次の日会わない。これだけで なんとなく元に戻ってる溜め息

占いを100%は信じんませんが…これで良かったのかニコとか 浮足だつ時に気を付けよ‼️とかは思えるからラブ私にとっては 大事な見直し行為になれました(σ・∀・)σ

週末の度の台風で大会はまたしても順延⚾

少しでも身体動かしておこう!!!ってことで…高校生が来る前に雨天練習場を借りて朝練足ピンク星上足黄

3部練習の翌日の朝練はさすがに大変だけど…9:00には帰れるのは嬉しいね~ラブ

1日が有効に使える!
これこそが【早起きは三文の徳】って感じかな笑笑

で、そのまま娘達とCoCo'sで朝食バイキング🍴






お腹いっぱいになった後は~買い物Wハート

ってもスポーツSHOPカムイですが…笑

まー女の子!次から次へと「これ 良くない?」「これ かわいい❤️」「これ 欲しいな~」




基本却下!!!

だってキリがないためいき

女の子は 怖いわー笑笑

って私は 買いましたけどね笑笑

今年もグランドをいかに暖かく過ごすかっ!?

準備は万端かお

買っても着れるのは来週からかな~!
新品買うと グランドが待ち遠しね笑笑