横浜 大さん橋 | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

昨日から東京に旅行中ルンルン

昨日ゎ横浜でブラブラおねがい

横浜に来たら必ず行くのが
大さん橋ラブ

{32515894-D2AE-4841-A65C-B8A7629E0FA9:01}

大好きな映画  海猿のロケ地キラキラ

今回ゎ飛鳥Ⅱが泊まって、
これから世界旅行に旅立つらしぃおねがい

いつかゎ行ってみたい豪華客船の旅ラブラブ

お金と時間がないといけないなー
老後のお金がなくなってもいいなら
行けるかなー

って、思いながらさん橋から眺めてました笑い泣き









{4CA09012-AABF-4AFA-9394-282356091F44:01}

中華街もブラブラと歩いてきました音符

行列が出来てた  焼き小籠包を食べましたニコニコ

{2FB41BB9-7185-43FF-9467-E397B9BA9598:01}

肉汁かなり多くて、でも、さっぱりしてて
すごく美味しかったハート












今日ゎ朝から体調崩して、
げろげろしてたけど、

昼前に回復して、
ディズニーシーへ行ってきましたラブ



ディズニーシーのことゎ
次回のブログにてルンルン




久しぶりの更新でしたてへぺろ