クレイマスク | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

ナリスでお世話になってる方に
自宅のサロンで
クレイやってもらいましたおねがい

{A7623026-DB37-458B-AE2F-5A4470D9F752:01}

誰だかわからんよね~ニヤリキラキラ

石膏のパックなんやけど
顔全体がポカポカ温かくて、
クリームもたくさんお肌に浸透ラブ


おかげでお肌が生き返りましたラブラブ



記念に石膏をいただきましたチュー
{91BBF7F0-0106-483F-A6CC-594C0EBAD2D1:01}

裏面わ、こんな感じチュー

眉と目と唇わコットンでガード!!




そーいえば
最近、このサプリメントのんでますおねがい

{0BF7ADFD-4F1C-4D90-BD2A-27E1284A848E:01}

お肌にいい成分がたっぷり入ってて
おかげでお肌の長子がいぃです(^o^)/


1日3回、食事と同じタイミングで
1回10粒飲みます音符


えっ!10粒も?

って思ったけど、
小さい粒やし、苦味とかゎなくて
飲みやすいですおねがい


若干、草っぽい味?香り?
がするけど、私ゎ気にならないてへぺろ

{8DE6DF19-EF0D-454D-9B10-A30385D7A367:01}



エステとサプリメントのおかげで
スッピンのお肌もいい感じキラキラ

{75F46F23-0A4A-42F8-8FC0-D1A79C40AC3A:01}

小さいブツブツゎ
溜まってた老廃物を外に
出すために出来た吹き出物だと
思っていますルンルン


もう直ぐEXILEのライブだ~ラブ





クロレラサプライファンサイト参加中