ハッピー | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

今日、福山雅治さんと
千原ジュニアさんが
結婚しましたねーおねがいラブラブ

ハッピーな1日ですラブ


でも、個人的ゎ
福山雅治さん好きだから
少しさみしい感じもあるえーん








話しゎ変わりまして、
今日ゎスーパームン新月

ですが、
見えない…>_<…
{1EBBCC01-6698-4B16-985B-F866DFA73B7C:01}

さっきも外に出てみたけど
雲に隠れたり、顔出したりと
落ち着かない感じチーン









またまた、話変わって

{CC1FBA90-2911-41C4-8FEB-3A60C7438963:01}

ナリスのポイントで
クリームチークをいただきましたラブ

クリームチークって
初めてで、恐る恐るつけてみたけど
伸びが良くて、
濃くなるかと思いきや、
なんなら、薄いくらい爆笑

色の調節がしやすいから
いろんなメイクができそうですハート




他にも青汁ももらいましたーラブ
ナリスの青汁って
すっごく飲みやすいんです!!

また、アップしますね(≧∇≦)



  


でゎでゎo(^▽^)o