いぃ天気(≧∇≦) | Myメロディー

Myメロディー

ナリスビューティアドバイザーとして
化粧品の販売、エステ(時々)してます。

美容情報、ナリス情報など、
ご紹介していきます(^_^)


日常のブログも
更新していきます( ̄▽ ̄)

今日ゎとってもいい天気晴れ

familyでドライブ&マロンのお散歩に
行ってきましたー爆笑

家から車で15分くらいの
庵治にある城岬公園へピンクハート

{417FE812-4C90-44E0-9616-FFAA4413DF10:01}

この近くに
世界の中心で愛を叫ぶ   の
映画のロケ地がありますおねがい

この公園にもこーゆースポットがあって
{10F5396A-8DFB-4482-A205-DEA777127035:01}

歩いてみると、所々に
愛のメッセージが書かれた
石板がありましたラブ

せつないメッセージもあれば
LOVEラブなメッセージもあり
読んでいて、ほっこりしましたラブ

ほんとに、純愛ニヤリ

{0F9987A3-8A65-4CA5-9F89-BCB17BCB219B:01}

ハートの石でできた椅子もあり
恋人の聖地ですねおねがいラブラブ

{4B713DF5-F1F7-4BF9-A8CD-24403A13DCF2:01}

海もすぐそこで
とっても気持ちのいい場所キラキラ

写真の、左奥の木の後ろに見えるのが
独特な形をした屋島ですむらさき音符


{18467A42-198E-459D-8A19-8658ED08EDCC:01}

公園にゎ石のオブジェが
たくさんありましたおねがい

庵治ゎ石の加工とかが有名なのかな

来るとき、たくさんの石屋さんを
見かけました~


石に明かりを灯すイベントもあるみたいですラブラブ



{A8B2EE22-9AE6-43D4-A178-3758A93765C4:01}

マロンも元気にお散歩して、

帰宅してからゎ
お昼寝タイムてへぺろ


過ごしやすい季節になったので
マロンを連れて公園めぐりを
してみたいと思いますニヤリ音符




でも、、、
高松でダニに噛まれて、
病気を発症して亡くなった方がいると
ニュースでみて、
マロンもいるから
あまりにも山奥の公園にゎ
怖くていけませんガーン

マロンも帰ったら
体を綺麗に拭いてあげました滝汗もやもや


皆さんも気をつけてくださいね…>_<…