1.お久しぶりです&行ってきます〜♪ | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

おはようございます



気がつくともう8月

毎日アホみたいに暑いですが

皆さま

お元気でしょうか〜ニコニコ



私はと言うと毎木曜に

母を預かっていたところから

7月10日母が施設に入所したので

その後役割分担してい3姉妹

一気に肩の力が抜けて

一時的ではあったものの

腑抜けみたいになったのでした(笑)



母のこと書きかけたので

続きは次回にまた書きたいと思います



今年もお盆は家を空けるので

お墓参りは4日日曜日に済ませ

わんこのお墓にも行ってきました



そしてブログをなかなか更新しないのは
家の片付けに勤しんでるから(言い訳だな)
気になっていた物置部屋の断捨離を始めたら
やめられない止まらない笑い泣き
おかげで家がめっちゃ綺麗になってます(進行形)




さて、そんなんでやることやって

今日から世間様より一足早く

夏休み旅行に出ますルンルン



朝7時頃の道中

平日なので車が多かったタラー

マイカーで快晴の空の下、関空へ



今日は8日なので

KIXパーキングも余裕で置けましたグッ



わはは、因縁の?Hカウンター絶望

思わずゴールデンウィークの悪夢思い出したがな(笑)


チェックイン完了


関空では全く使い物にならないPP絶望

ということで2階の神座ラーメンで

自腹で腹ごしらえ(笑)


そしてやってきました

37番ゲート

飛行機が遠いやないかーいアセアセ(笑)


ボーディングブリッジで目指すは

B787のお腹部分


長ーい


大き〜〜〜い(笑)


機体は新し〜〜〜いルンルン




足元も余裕でござる(笑)

去年KIX-SINのフライトの機材は

もっと小さかったはず

インバウンドで空港は外国の方だらけ

KIX-SINも機材を大きくしたのかもですね



機体がプッシュバックで動き出しましたキラキラ

まずは本拠地シンガポール🇸🇬に向けてテイクオフラブラブ




行ってきまーすバイバイ