ベトナム旅行1ちょいとそこまで行ってきま〜す♡ | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

おはようございます



1月7日アメリカから帰国して

早くも今年2回目の海外ラブラブ



今回は珊瑚婚式の記念旅行(のつもり)です

35年もよくぞ頑張ったよ、私笑い泣きわはは

今回の最終目的地は

またもやホーチミン(笑)

しかも前回一緒だった友人夫妻も

同行の旅爆笑



12月の関空からの出発は

成田まで国内線のため

昨年末にリニューアルした

国際線制限エリア内は

今回が初めてでした照れ



ニュースやYouTubeで

何度度か見ていましたが

本当に変わりましたよ〜!













写真に収め忘れましたが

ハイブランドのショップが

かなり増えて充実したイメージです



ただ第1ターミナル全ての改装が終わるまでに

あとまだ数年掛かるそうで

モノレールに乗る時には

急に懐かしいエリアが出てきたりして

新旧が混在しています(笑)

無駄に歩かないといけない部分もあるので

早く全てが完成したら良いなぁウインク



チェックインはめっちゃ並んでましたが

デルタの恩恵で

プライオリティーレーンで

ささっとチェックイン出来ましたOK



保安検査場もファーストレーンで

すっ飛ばさせて頂き(笑)


一体いつぶり??なサクララウンジもラブラブ


朝食を頂きましたお願い





エアーは何年振り?のチャイナイースタン🇨🇳(笑)



窓側から3-4-3の機材と思っていたら

2-4-2でラッキーチョキ



定刻より少し遅れていますが

そろそろ機体がプッシュバックで動き出しそうラブラブ

雨の関西から

とりあえずは上海を目指して

行ってきまーすバイバイ