2024カウントダウンは素晴らしかった!そしてラスベガスで新年のおみくじ引いてみた!(笑) | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。


本日2回目の投稿


そして

こちら、ネバダ州ラスベガスも

2024

新年を迎えました



改めまして

今年もどうぞよろしくお願いします



花火が観られるいい場所

予想が的中

2020カウントダウンで観た

プラネットハリウッドの花火プラスアルファ

花火花火花火

とても素晴らしいカウントダウン花火が

観られましたラブ




お陰様で最高でこの上ない

2024カウントダウンを

体験することが出来ましたキラキラ




動画を1分だけ貼り付けておきますね

⚠️音量に注意してください






そして

新年を迎えて

おみくじにチャレンジしてみましたよラブラブ



出た〜〜!

大吉〜!(笑)





え?気になる内容は??





①鰯網で鯨捕るラブ


おお、何かいいことあるのかな?(笑)





②周囲から恩恵を受けられる時


これは既にそうであり

常に感謝していますラブラブ





恋愛運はスルーしてw




④新規アイデアが形になる時


今は仕事を辞めたし

家事しかしてませんがー

身の回りのことで昔から不便を感じるごとに

こんなのあったらいいのに〜!

と手作りできるものは

私、何でもお裁縫で手作りしてました🙋‍♀️

そんな私が若い頃にはなくて

気がつくと商品化されてるものが

(誰や、アイデア盗んだやつ!笑笑)

たくさんあります(笑)


私が先に特許出願し

商品として開発していたら

今頃とっくに億万長者だったかもー笑い泣き


改めて婦人発明協会みたいなところの

会員になろうかしら笑い泣きあはは




2024年はコロナ禍後初となる

ラスベガスカウントダウンに

再度参加したいという私の願いが

早々に叶いましたので

欲は言いません

日々何事にも感謝ですお願い





皆様もチャレンジしてみてください

 

 

 

 




 いつも最後まで読んで下さりありがとうございます