あけましておめでとうございます | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。



私が今いるラスベガスは現在

まだ31日の22時



そして、カウントダウンに備えて

ベラージオ前にやって来ました〜キラキラ



ストリップは夕方から

大晦日限定のホコ天になっています


昨夜はとても寒かったので心配でしたが

今日は少し暖かいので良かったです





私が今見てる景色(笑)

ストリップに人がわんさか集まり始めていますよキラキラ


後ろを向けばベラージオの噴水ラブラブ













このあとまだ2時間近く

何度見ないといけないのかな〜笑い泣き




今年もどうぞよろしお願いします





ラスベガスからのリアルタイム投稿でした