朝から40000文字制限に引っかかってしまったヽ(´o`; | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

おはようございます爆笑


いつも読んでくださり、
いいねもありがとうございますお願い


ヨーロッパから帰国して早、2週間!!
9月に入り心なしか涼しくなった気がします。
秋も間近そうですね紅葉
そして今朝は秋晴れが気持ちいい大阪ですキラキラ



そんな中、
次の海外旅行が来週に迫っています笑い泣き


ヨーロッパの旅行記もまだこれからなのに、
来週オーストラリアってどうなのよチューガーン
オーストラリアの旅行記は
いったいいつ、着手できるのか、
考えただけでゾッとします笑い泣き



そして焦る私は、一回の旅行記が長いタラー
はい、いつも長〜い記事で皆さんスミマセン滝汗


今回も切りのいいところまでと、
ヨーロッパの旅行記をせっせと仕上げ、
先程やっと投稿しようとしたら、
40000文字制限に引っかかった〜もやもや


こうなると非常にややこしいのだ〜ゲロー
40000の文字を39000にしたからとて、
根本からやり直さないと(書き直さないと)
40000文字制限の表示が出て、
エンドレスに投稿できませんタラー


朝からやっちゃったわ〜ショボーン
手直しが相当ややこしいえーん
昨日の夕食のことを書き足したが為の
文字オーバー(笑)


と言うわけで、とりま、40000文字制限の
種となってしまった昨日の夕食の写真を
本文から削除し、こちらにコピペ(笑)
別で投稿させて頂くことにします〜笑い泣き



焼肉鍋焼肉鍋焼肉鍋焼肉鍋焼肉鍋焼肉鍋焼肉



昨夜は久しぶり、近所のモールに
入ってるコリアンダイニング『李朝園』へ。


私は食べたことがないけど、ここの
サムギョプサルが美味しいそうですうずまき
キムチは食べ放題ルンルン
につけて、冷麺も美味しいのだそうグッ


しかし昨日は、美味しそうな期間限定
セットメニューを見つけて、うちの男3人衆は
全員下矢印のメニューにしてました(笑)



石焼サイコロステーキ丼 &ハーフ冷麺のセット



長女はキムチ鍋セット


私はニラチヂミとキムチ餃子笑い泣き


キムチ餃子のタレがまた美味しいのラブラブ


蜂蜜で頂くクアトロフォルマッジ
こちらは、全員でシェアしていましたルンルン


私のおすすめはもちろん、
ニラチヂミとキムチ餃子爆笑


関東の一部店舗以外は関西圏に
集中してるお店です。


鶴橋の韓国バリバリなお店で
食べたい方は別として(笑)
李朝園でも十分美味しいと思うので
関西に来たら是非、食べてみてくださいね〜キラキラ





とまぁ、この文章と写真を追加したがため、
40000文字制限って、私、ほんまアホですね笑い泣き
それから、アメブロさんにお願いしたい!!
40000文字制限に引っかかったなら、
40000以下にすれば、制限を外して
投稿できるようにして欲しいと切に願いますお願い



さて、今日はこれから友人とのランチナイフとフォーク
40000文字に引っかかった旅行記第1話、
今日は編集出来そうにありませんドクロ


そして明日こそ何とか
スタートしたいヨーロッパ旅行記であります(笑)











ではでは、行ってきまーすバイバイ