こんなことって、あるん!?o(`ω´ )o | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

伊丹を離陸するのは15分ほど
遅れたのに、こちら那覇へは
定刻より3分早い17:07分に着きました爆笑



いってらっしゃいのコメント、
ありがとうございました。


飛行機内は、いつだったかずっと前に
国内線でwifiができるとCMやっていて、
ああ、返事ができるなんて思ったら大間違いもやもや
全然、使えないやつでしたわ笑い泣き


で、お題の


こんなことってあるん!?


に、ついてですが、
ひょえ〜チュー笑える〜笑い泣き



現時点で、天気予報とか見られて
私が何を言わんとするか、
お気付きの方はどれくらいおられるでしょう。



なんと!!沖縄に台風が接近中アセアセ


雷雷雷雷雷雷波波波雷雷雷雷雷雷



そう言えば、3日くらい前に、
テレビを見ていて、
「CMの後は台風の情報です」
とか言ったので、「およよ?」とは
思ったのです。


こんな時期に、どこで?
何言ってるんやろ?
なんて思いながら、
きっと、マリアナ諸島あたりの
事を言ってるのかな??なんて思いつつ、
CMの続きも見ていなけりゃ、
調べもしていませんでした笑い泣き



しかし、まだ2月ですよびっくり
長期天気予報からずっとチェックしていて、
この週は比較的、お天気も
良さそうやんなんて思っていたら、
あーーーた!!
雨どころの騒ぎやおへんダウンチーン汗チーン



今朝、沖縄局番からの電話が入り、
ホテルかな?
琉球ガラス工房かな?
それとも、ダイビングショップかな?
なんて言いつつ、自宅を出発したのでした



飛行機が到着したら、
ダイビングショップからの
電話とわかりましたガーン



私が申し込んだシュノーケリングは、
ボートダイブなので、
明日、波の加減で、青の洞窟まで
行けるかどうか判りませんとタラー
で、青の洞窟へ行けない場合
違うポイントにご案内となりますだってゲッソリ



そんなばなな🤣💦



青洞だから行きたいのに、
違うとこ連れていかれてもね〜え笑い泣き



私、ここで何度か書きました。
綺麗な海に潜ろうと思って旅をしたら
台風に直撃されるって笑い泣き



それに2月、雨はあっても
この時期のよりにもよって



台風かーーーいっ😱



見よ!このいやらしい空を!!笑い泣き


ただいま、ルネッサンスに向かって高速を北上しています!


tomoさーん、アクティビティの
予約どころじゃありませんでしたわ〜笑い泣き


明日の青洞は行けないかも〜ドクロ