教えて〜!DLR♡カリフォルニアディズニーチケット! | さぁ、海外へ行こう!

さぁ、海外へ行こう!

2016年9月、長年の念願叶ってWDWとDisneyCruiseLineの旅が決定した事をきっかけにブログを始めました。
最近はすっかり個人旅行に嵌り、年数回、海外へ行っています。
ブログに書き留める事で、誰かの役に立てればなと思います。
仕事のことや日々のことも書いています。

こんばんは爆笑



重い腰をあげて、カリフォルニアディズニーのこと、やっと調べ出しました爆笑


【他サイトからお借りしました】


が、しかーし、いきなり疑問ビックリマーク


ゴールデンウィーク前半に、ラスベガスへ。
そしてラスベガスからアナハイムへ移動、旅行終盤にカリフォルニアディズニーに行ける日程は2日と思っています。



カリフォルニアディズニーの2DAYチケット、2016年のWDWとディズニークルーズラインの旅行の際にお世話になったミッキーネットさんにお願いしようと前々から思っていました。


2DAYは、マジックモーニング1日の特典も無く、それでも、2日しか行かないんだしと思っていましたが、なんと先程、3DAYチケットの方が安いことが判明ビックリマーク




2DAYより3DAYのチケットの方が10ドル以上、お安い

【パークホッパーオプション付き】


【1DAY1PARKベースチケット】

これなら3DAY買った方が、絶対にお得よね〜はてなマークうーん


ただ、もし2日しか利用しなくても、3DAY購入していて何の問題もないのでしょうか??
2日しか入らないけど、3DAYを購入される方とか、おられるのでしょうか??



我が家のアナハイム入りは5月1日、4日までの3泊4日間をディズニーメインゲート前のホテルで予約しています。
なので、ラスベガスを早朝に出れば1日も十分にパークで遊べる状態にあります。
アナハイム最終日の4日は、ロスを5日未明に出国です。



3DAYの方が安くてマジックモーニング付きなら、予定を早めて、1日から行ってしまうはてなマークとか、帰国日にもう半日遊んで帰るはてなマークとか、私の頭の中を誘惑の言葉がグルングルンうずまきうずまきうずまき笑い泣き



きっと、ミッキーネットさんに聞けばすぐに回答が返ってくることは解っているのですがー
でも、私の疑問が初歩的なので笑い泣きここアメブロにはディズニーに詳しい諸先輩方がたくさんおられるので、きっと直ぐに解決するだろうと、ここでダイレクトにぶつけてみることにしました爆笑



お分かりの方、何方か教えてください。
よろしくおねがいしますお願い