ザ・ポテリカン | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪



モニプラ様にてモニターに選んで頂き、
ザ・ポテリカンをお試しする機会を頂きましたLOVE




チェダーチーズ味キャハハ

チェダーチーズ味はすっごい濃厚ミニー
チーズの味がしっかりしていて、お酒のおつまみに合いそう(*´-`)♡




サワークリームオニオンキラキラ4

チェダーチーズよりは味が控え目かなミニー
という印象上げ上げ
あたしはチェダーチーズよりサワークリームオニオンの方が好みでした( v^-゜)♪



味が濃厚なので一袋で十分すぎるくらいでしたよキャハハ
おやつに出すにもちょうど良いかな~(^^)♡!




素敵な商品でしたyuca




モニターに選んで頂き、ありがとうございましたLOVE


株式会社湖池屋






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中