ココロとカラダの彩り健康茶 | みみこんぶのブログ

みみこんぶのブログ

男女双子、次男の母です♪

訪問、いいね
ありがとうございます(*´∀`)
なるべく、いいね!返せるようにします!

最近、モニターにも挑戦させて頂いています(ノ´∀`*)
お届けもの届くのがすごい楽しみ!
モニター記事をメンイに書きます♪





モニプラ様でモニターに選んで頂き、
ココロとカラダの健康茶をお試しする機会を頂きましたミニー

ここ最近、30代で更年期障害と同じ症状を訴える人が増えてるんですって汗
その原因は仕事や家事、子育てなどが忙しくてストレスや過労が重なったり、無理なダイエット、不規則な生活習慣、激しい運動などによって自律神経のバランスが崩れ、女性ホルモン分泌が激減しているのが原因なんですyuca


無理をすると将来の更年期にも影響してくる可能性があるので、今のうちから自分の心身を大事にケアしていくことが大切キャハハ


そんな女性ホルモンのバランスの変化に着目して、和漢植物と西洋ハーブを厳選マイメロ
女性に嬉しい素材ばかりを全部で16種類配合LOVE

自然のビタミン&ミネラルを豊富に含んだ素材がスッキリ軽やかなココロとカラダづくりを応援してくれるのがココロとカラダの健康茶yuca






このようなティーパックキラキラ4



沸騰したお湯を300ml~500ml注いで、
3~5分を目安にお好みで出来上がりLOVE





さっそく試してみましたキャハハ
5日間お試しさせて頂きました。
丁度、生理前に試したかったのでレポが遅くなりましたが汗
まず、生理前に出来るニキビ?吹き出物ができませんでした上げ上げ
そして、お肌の調子がすごい良いですLOVE
ホットで頂きましたが、匂いも良い香りでリラックスでき、更に飲みやすいキラキラ4
とても素敵な商品でしたLOVE



モニターに選んで頂き、ありがとうございましたマイメロ




彩り健康茶【公式サイト】





彩り健康本舗ファンサイト参加中