こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

暮らしの仕組み化

デジタルツールの活用で

もっと、ラクに暮らしたい!

やりたいことを叶えたい!

を応援します♡

 

福井県福井市のライフオーガナイザー®︎

中沢まみです。

 
*****************
 

◆はじめましての方はこちら⇒

 
*****************
 
少し前の雨で花が落ちて、
少しずつ桜の葉が出始めましたね。
 
寒がりの私はあたたかな季節がくるのが本当に待ち遠しいです…!
 
 
記録的な豪雪となった今年の2月6日。
の、前日に、この方から受けたコーチング。
 
 
実は目標設定を4月2日にしていたので
少し振り返ってみようと思います。
 
↓ 当時の記事はこちら


 
 
コーチングを受けた時のわたしは、
色んな事にモヤモヤ・イライラしていて
たぶんすごくトゲトゲしていたと思います。
 
 
色々考えてパートを辞めることを決断した頃。
先日募集が始まったチャリティイベントの準備が始まった頃。
そして『転勤になるんだろうなー』という不安やさみしさも感じていた時期。
色んな事が転勤の”可能性”を理由にSTOPしていてモヤモヤしていました。
(結局転勤は時期がもう少し先のようですが、転勤するする詐欺になりそうなので気にしないことにします!笑)
 
 
お仕事も、プライベートも悩みだらけで
今思うとすごくどよーんとしていたと思いますショボーン
 
 
でも、コーチングを受けて【過去のこと】【今のこと】【これからのこと】を話す中で不思議と気持ちが前向きになり、今までできてなかったことも「なんだかできそう」と思えるようになりました。
 
 
目標設定がかなり短かったのですが、(転勤先デビュー的な意味も込めてこの時期にしたのです)この2ヶ月でたくさんのことを実現できました。
 
 
【お仕事関連】
・ホームページをリニューアルした
・ブログをリニューアルした
・ブログテーマを整えた
・LINE@を始めた
・整理収納サービスを開始できた
・実際に訪問できた
・継続プランもお申込みいただけた
・デジタルツールのサポートも開始できた
・Paypalの決済サービスも導入した
・facebbookページをオープンした
・名刺を作った
・チャリティイベントでは登壇が決まった
・協会ホームページにプロフィールを載せられた
・コンテンツや資料作りも積極的に参加できている
 
 
【人間関係】
・仲のいいママ友に「お片づけ」の仕事の話ができた
・facebookで昔からの友達に今の活動を報告できた
・夫との会話が増えた
・夫に仕事の話ができるようになった
 
 
メンタル面は正直目標とするところと比べるとまだまだだし、仕事が楽しくて注力しすぎな部分もあるけれど、かなりいい方向に進んでこれているという実感がありますニコニコキラキラ
 
 
今年はメンタルやファッションも学びたいし、
お金についてもちゃんと向き合おう!!
…と思って今頑張っているところです。
(プロに助けていただいていますキョロキョロ
 
 
苦手なことは、頼ってもいい。
ひとりでがんばらなくていい。
 
 
それは「学ぶ」という手段であってもいいし、
「サービスを受ける」という手段であってもいい。
 
 
あの時コーチングを受けてよかったなーと本当に思います。
本家さんのセッションは現在(2018/4/6時点)も募集されています^^
今の自分にモヤモヤする方、変わりたい方にオススメですニコニコラブラブ
 
 
 
 

◆終わらない片付けに悩まされていませんか?


「お片付けをしなきゃ…」という義務感・焦り。

「夫や子どもが手伝ってくれない…」という不満。

「理想とはかけ離れた空間」にいることの疲労感。

雑誌やネットを見てマネしてもうまくいかない。。



◆「できなくて諦めていること」はありませんか?

 

やりかたを調べたくてもキーワードが思い浮かばない。

試してもうまくいかない原因もわからない。

時間ばかり過ぎていくし、ますます嫌いになる。。

 

 

そんな「今」を「理想の未来」へ

繋げていくために…

 

 

⇒暮らしやお仕事を支える土台作り
   ⇒暮らしやビジネスの効率化
 
 
2つのサポートで、
あなたが「好きなことを頑張る!」ための
仕組みを作りますウインク

 

 

◆サービスのご案内はこちらから

 

◆LINE@ご登録キャンペーン実施中

友だち追加
【ID:@fgz5168g】