はじめまして。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ライフオーガナイズで暮らしを整え、

デジタルツールを活用することで
やりたい!を叶える。
「わたしがラクになる仕組みづくり」
をサポートしていますウインク
 
 
ライフオーガナイザー®の
中沢まみです。
 
 
このブログでは、
 
 
「もっと楽に暮らしたい…」
「もっとサクサク仕事がしたい…」
「やりたいことが出来ていない…」
 
 
と、日々感じてらっしゃる方へ向けて
 
 
「お家を整えること」
「デジタルツール(※)を活用すること」で
理想の未来に近づくヒントを
お伝えしています。
 
(※)パソコンやスマホ等
 
 
***
 
はじめましての方へ、
簡単に自己紹介をさせていただきますねニコニコ
 
 
1987年生まれの31歳。
出身は兵庫県宝塚市。
4人姉弟の2番目です。
 
 
転勤族の夫、
しっかり者の長女(4歳)
自由で元気な次女(2歳)と
4人で暮らしています。
 
2018年3月現在は、
福井県福井市を中心に活動中です。
 
 
大学卒業後は、IT企業に就職。
システムエンジニアとして
 
・パソコンの設定
・使い方やトラブル等の質問にお答えする
・簡単なプログラムを作成
・マクロ・関数などを使ったデータ集計
 
…といったお仕事を5年ほどしていました。
(別部署での勤務や、育休もあったので
 在籍はもう少し長いです。)

 

 

2人目の出産後、福井県への転勤を機に

会社を辞めて、専業主婦になりました。

 

 

お片付けができずに悩んでいたわたしは、

ライフオーガナイズを学び、

「お客様をお招きする」

という目標を2ヶ月で達成。

 

 

そしてプロ資格である1級を取得後、

自分と向き合う中で

 

・ライフオーガナイズのお片付け

・デジタルツールの活用サポート

 

 

2つを軸に活動していくことを決めました。

 

 

暮らしを整えること、

やりたいことを実現するための

ツールを手に入れることで

あなたの”やりたい!”を応援します。

 

 

わたしの活動が、

あなたのお役に立てますように。

 
 
2018年3月5日 中沢 まみ
 
 
※もう少し詳しく…という方は
「MY STORY」も読んでみてくださいニコニコ
 
 

 

◆終わらない片付けに悩まされていませんか?


「お片付けをしなきゃ」という焦りや義務感

「夫や子どもが手伝ってくれない」不満

「理想とはかけ離れた空間」にいる疲労感

雑誌やネットを参考にしても片付かない…



◆「できなくて諦めていること」はありませんか?

 

やりかたを調べたいのに言葉が出てこない

試してもうまくいかない原因もわからない

時間ばかり過ぎていくし、ますます嫌いに…

 

 


そんな「今」を「理想の未来」へ

繋げていくために…

 

 

⇒暮らしやお仕事を支える土台作り
   ⇒暮らしやビジネスの効率化
 
 
2つのサポートで、
あなたが「好きなことを頑張る!」ための
仕組みを作りますウインク

 

 

サービスのご案内はこちらから

 

◆LINE@ご登録キャンペーン実施中

友だち追加
【ID:@fgz5168g】