○○をすると、感情に振り回されず、人にも自分にも優しくなれるらしい… | 即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

『アラミーオイル』で浸透性と即効性でお肌の深部から保湿をしてくれて『ふっくら』『もちもち』の潤いを…
小じわ、毛穴、潤い、疲れ、アトピー肌、くすみ、簡単お手入れなどの改善を求めている方はぜひ洗顔後の本当の素肌へ"一番最初に"一番の恵みの力をあげてください

みなさん、こんにちわ😊 

スタッフの斎藤です🦔

 

夏休みに入りお子さん連れの方や、浴衣姿の方をよく見かけるようになりました猫しっぽ猫あたま

今日も電車で小学生ぐらいの団体さんが楽しそうにどこかへお出かけされてました熊しっぽ熊あたま

帽子は必須のようでみんなキャップを被ってましたねOK本当に暑いので熱中症対策は必須ですねUMAくん

楽しい夏の思い出が作れますようにスター

 

今日の人生が変わる習慣は…

ずばり「一分間瞑想」です目がハート瞑想というと、なんだか敷居が高いように感じますが…1分間なら私でも続けられそうです笑キラキラニコニコ

瞑想を続けると…思考や感情を取捨選択できるようになるため、外側のものや人間関係などもより心地よいものに整えたくなるのだといいますくちびるその結果→不要になったモノや人間関係を手放し、よりシンプルに、より自分らしく生きられるようになるというわけですOKさらに続けると飛び出すハートいまやっていることに喜びを感じやすくなったり…ラブすべての日常体験の充実感が増し、幸福度も高まるらしいのでこれはやるしかないでしょう指差し

瞑想でもっとも大切なのが「習慣化」驚き1回やればいいというものではなく、人生に瞑想を取り入れ、続けることが大切拍手

最初はなかなか集中できず、雑念だらけになってしまうこともあるようですが、一度身につけてしまえば、一生使えるスキルOKキラキラ明日から電車通勤の際にやってみようと思いますラブラブ毎日1分間が習慣化できてきたら、そこから5分10分伸ばしてもOKラブ

 

ピンクハート今日のアラミーマッサージピンクハート

天柱(てんちゅう)

 

 

首の後ろの髪の生え際、2本の太い筋の外側にあるくぼみに位置します猫しっぽ猫あたま

天柱ツボの押し方は、3秒押してからはなし、また3秒押すことを繰り返すようにしますスター

天柱を押してみると、わずかな痛みを感じると思いますハートこのツボを押すことで、頭への血流が良くなるので、頭や目がさえてくるような感じがしますくちびる

 

 

ハートアラミーオイル体験談のご紹介拍手

「今日は踵のひび割れが酷かったので、1週間朝晩アラミーをつけたらめっちゃよくなったのでメールしました!いつも助かってますありがとうございます♪」

「先日、久しぶりに肌診断を勧められてやってみました!(^^)!水分量が44%で油分は限りなく0%に近く…。乾燥肌だから仕方がないよね。なんて思っていたら肌のハリが100%に近いところに!!私もびっくりしましたが、定員さんがもっとびっくりしていました。アラミーオイルのおかげです!手放せません」

 

星La-Katy商品購入はコチラから