〇〇〇からの卒業 | 即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

即効性、浸透性、保湿力でお肌が生まれ変わるALAMI(アラミー)のブログ

『アラミーオイル』で浸透性と即効性でお肌の深部から保湿をしてくれて『ふっくら』『もちもち』の潤いを…
小じわ、毛穴、潤い、疲れ、アトピー肌、くすみ、簡単お手入れなどの改善を求めている方はぜひ洗顔後の本当の素肌へ"一番最初に"一番の恵みの力をあげてください

みなさん、こんにちわ😊

スタッフの斎藤です🦔

 

電車が寒くて毎日通勤で凍えている斎藤です不安特に夜遅めの時の帰りの電車が寒い寒いアセアセ

人が少ないのもあるんですが、気付いたら冷蔵庫のようになっているので本当には織物は必須ですねOK首冷やさないようにしなくては…タラークーラーも大敵ですので、お部屋は冷やしすぎにも注意ですよ注意

 

さてさて…今日の人生が変わる習慣は…

「ごめん」という代わりに「ありがとう」を使うです星

わたしもどちらかというと、謝り癖??のようなものがありまして。。反射的になぜか謝ってしまうことが多いのでお願い直さなくてはと常々思っています炎謝ってばかりいると自分に自信がなくなって他の人から受ける評価も下がってしまいますネガティブガーンだって、すべてのことに謝っているんですから笑悲しい

 

「ありがとう」は漢字でかくと「有り難う」語原は「有り 難い」からきているそうです。つまり、自分のために何かをやってくれる人がいることは「有り難い」ことなんですよねラブ「ありがとう」は、伝える人も伝えられた人もお互いが幸せになれる素敵な言葉目がハートまた感謝の気持ちを持つことで、物事が良い方向へ進み出すとも言われていますキラキラ上矢印

 

「ありがとう」をたくさん使うと…ラブラブ

ポジティブになれる

人間関係が良好に

健やかな体づくりができる

笑顔が輝く

自信を持てるようになる

 

感謝の気持ちを伝えることを当たり前にできるようになれば、もっと笑顔が増えて輝いていくはずハート自分も、周りの人も幸せになれる「ありがとう」を、たくさん伝えていきましょうハート

まずは今日何回ありがとうって言えたか数えてみようかと思います爆  笑レッツトライ拍手

 

ピンクハート今日のアラミーマッサージピンクハート

神門(しんもん)



神門の位置は、手のひら側の手首の横じわの上で、小指側の少しくぼみがあるところグッ小指側の腱の内側にあり、ツボを押さえると少しへこみますパー

 

ハートアラミーオイル体験談のご紹介拍手

「オイルで朝までモチモチ♡マッサージで浮腫まずスッキリ常備品!」

「ボコボコと眉間シワがあったおでこがツルっとしてきたような気がします」

「オイルを使い始めてからは、本当に乾燥がなくなり、手もほとんどクリーム要らずです。ミルクも肌綺麗ラブラブ

「毛穴が小さくなって化粧のりが良くなりましたキラキラ

「ミルクを角質がザラつくお尻と太ももの裏に毎日塗るとスクラブしなくてもツルツルになりますキラキラ

 

星La-Katy商品購入はコチラから