いつもお読みく下さりありがとうございます

 

==============

あなたのお近くで

出張サロンを行います!!!

==============

 

「健康な体で過ごせていること」が

身近すぎて大切なことを

ついつい忘れがちになっていませんか

 

 

風邪をひいた

お腹が痛い

腰が痛い

肩が痛い...etc

 

不調が出て始めて思い出す

体の存在

 

 

そんな自分の身体を労わり

 

今までよりも

体からのメッセージを聞き、受け取る

 

 

簡単にできる方法を

ご提案できる機会を増やしたいと

 

〈出張サロン〉を行います

 

=========

 

📌6月14日(金)10時~17時

 

📌レンタルスペースHACO

 宮崎市橘通東3丁目3-1 石川ビル

 

 

当日は

施術ベッド、ヨガマットを持ち込み

 

自宅サロンで行っていることを

そのまま場所を変えて行います

 

【こんな方へおすすめ】

 

✅猫背・姿勢にお悩みの方

 

✅腰、肩、膝、股関節など

身体にコリハリがあって不調な方

 

✅浮腫みで体が重い方

 

✅疲れが取れない方

 

✅なかなか睡眠の質が上がらない方

 

✅当サロンまで遠くてなかなか足を運べない方

 

 

みるみる変わっていく自分の身体に

ますます愛着が湧くような

施術&ケアをお伝えします

 

〈予約優先〉となっております

 

ご希望の方は

LINE

友だち追加

 

または

こちらの〈予約フォーム〉から

 https://ws.formzu.net/sfgen/S252027043/

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 


=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

身体リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook