いつもお読みく下さりありがとうございます

 

急遽、予定が空いたので



久しぶりに

西都原古墳群をウォーキングしました




今年の宮崎は



菜種梅雨から続く

パッとしない天気ばかり




晴天が多いことで有名な宮崎なのに

(そのため航空大学校が宮崎空港にはあります)



天気予報の解説では



おそらく

4月の宮崎としては


観測史上“初”の

晴天の少なさと雨の多さを

記録するらしいとのこと






だから

朝のウォーキングも久しぶり




西都原古墳群を訪れるのも

約1ヶ月振り




こんなに雨が多い状況でも

草木は凄いですね!




スクスク成長しています




生き生きとした草木たちや

杉の木が並んでいる小道



電柱や電線に邪魔をされない

広い空に

古代からの古墳たち



この空間にいるだけで



モヤモヤした気持ち



ネガティブに浸りそうな気分に




そんなちっぽけなことで

悩んでいるの?



もっと目線を


上にも

横にも


広げて



大きく腕を振って


大きな歩幅で


歩こうよ!



と言われているに思えるのです




だから



人の視線は気にせず



大きく腕を振り

大股でズンズンと歩いていきます



歩いていくと

どんどん晴れやかな気分になるんです



どんどん口角が上がり

歩くのが楽しくなるんです





私にとって

ここ、西都原古墳群は



リセットの場所

元気をくれるパワースポットなんです








今日もズンズンと歩いていると



んんっ!!

お馬さんが、いるーーー!!!




乗りたーい!

乗ってみたーい!




でも

時間的にちょっと厳しい…



ということで



乗りたい気持ちを抑えながら

歩き続けました




なんだか

とーってもトクした気分♪




いつもよりも

腕振り大きめに、大股になります



ありがとうございます


今日はダブルパワーをいただきました






 

─★─★─★─

 

 

 

【✨新登場✨】

一生使える

〈セルフケア レッスン プログラム編〉

 

 

 

─★─★─★─

 

☆回数・時間は気にせず

 身体の感覚を優先する新しいセルフケア

 

☆すき間時間に家でも職場でも簡単に出来る

 

☆before、afterが実感しやすい

 

☆部位別なので覚えやすい

 

☆自分だけのオリジナルケアができる

 

☆どんどんタフで元気な身体になっていく

 

☆プログラム中は必ず姿勢チェックを行います

 

☆定員2名なので不明なところも質問しやすい

 

☆初回体験あり (体験料金2000円)

 

など

 

 

 

◆オンライン希望の方…ご相談承ります◆

 

 

ご興味持たれた方は

こちらからご連絡ください

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

貴方様と体験レッスンでお会いできるのを

楽しみにしております

 

 

 

もちろん!!

 

《施術》も

 

これまで通り、承っておりますので

ご安心ください

 

 


=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

 

★あなたの大切な人に

 あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉

 リフレ/ハンド/ヘッド

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook