いつもお読みく下さりありがとうございます

 

きついよー💦


どうにかしたい!

この身体!!



施術に行きたいのに

時間がなかなかとれない💦





さらに、最近は


地震や災害

円安、物価高と



落ちつかない毎日に



ん〰️〰️〰️💦💦



とりあえず

動画を見ながらやってみるけれど


これが

なかなか続かないのよね…






という状況に

少しでもご協力出来ないかと



5月開始予定を

フライング気味ですが



\始めます!!/



─★─★─★─


【✨新登場✨】


一生使える

〈セルフケア レッスン プログラム編〉


─★─★─★─

これまで


✔️何回しましょう



✔️何秒間キープ



という数字に操られて

回数、時間をこなして

安心していませんでしたか?



継続でき

結果が伴った方は良いですが



効いているのか、効いていないのか

よく分からない



その時間を確保しなきゃ!

と思うと



ついつい、後回しにしてしまい

続かなかったという方



意外に多いんです

(実は私もそうでした)



ということで

今回のプログラムは


回数や時間という

数字は別に置いておき



●自分の体の感覚

before、afterを重視にした内容に

なっております



●都度

姿勢や可動のチェックを行います




また



●トレーニングウェアや

ヨガマットなどを準備して

「運動するぞ!」

と意気込まなくても大丈夫



普段着や仕事着、パジャマのまま


すき間時間に

トイレ休憩時に

寝る前に

起床時に


出来る動きを中心にし

日常でリセットケアの動きを

取り入れやすくしております




●プログラムスケジュールは

週単位で部位を変え

繰り返しますので

覚えやすい!



●2名という少人数制

◆オンライン希望の方…ご相談承ります◆





─★─★─★─


【✨新登場✨】

一生使える

〈セルフケア レッスン プログラム編〉


─★─★─★─



☆回数・時間は気にせず

 身体の感覚を優先する新しいセルフケア


☆すき間時間に家でも職場でも簡単に出来る


☆before、afterが実感しやすい


☆部位別なので覚えやすい


☆自分だけのオリジナルケアができる


☆どんどんタフで元気な身体になっていく


☆プログラム中は必ず姿勢チェックを行います


☆定員2名なので不明なところも質問しやすい


☆初回体験あり (体験料金2000円)


など






ご興味持たれた方は

こちらからご連絡ください

↓↓

友だち追加




貴方様と体験レッスンでお会いできるのを

楽しみにしております




もちろん!!


《施術》も


これまで通り、承っておりますので

ご安心ください




=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

 

★あなたの大切な人に

 あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉

 リフレ/ハンド/ヘッド

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook