いつもお読みく下さりありがとうございます

 

 

お肌を触らずに


〈小顔・リフトアップ〉を


半顔で行ったところ…







☆朝やって夕方まで

 左右の差がありました



☆(やった方)

 表情筋が動かしやすい

  →口が大きく開き、喋りやすい


 (やっていない方)

 表情筋が固く、動かしにくい



☆食べる時も噛みやすい

 →顎関節症も緩和するかも!?



☆目が大きく開く



☆鏡を見るたびに自分の顔にウキウキ❣️



☆微笑み、笑顔がいい感じ❣️

 ほかの人とのおつきあいも

 円満になれるはず✨



☆いま使っている化粧品の効果が

 さらにアップするかも✨



☆お顔だけでなく、他の箇所にも変化が!


→これはご自身で体感してくださいね

 おたのしみに~✴️



【結果からの感想】


いつも左右両方をやっているため

半顔だけという感覚が


こんなにも


バランスが悪く

勝手悪いものなんだ💦


初めて知りました




それに



朝のたった5分だけ


これだけ


見た目と体感が変わる

〈小顔・リフトアップ〉は



いくつになっても


どなたでも


毎日の生活を豊かにする


秘訣の一つになるはず✨




◆◆3月30日に体験イベントをします❗◆◆


【ご予約受付中】

詳しくは↓↓↓


 

~★~★~★~★~★~★~

〈心と身体のオアシス〉開催

~★~★~★~★~★~★~

 

日時:3月30日(土)10時~17時

場所:HACO

宮崎市橘通東3丁目3-1

石川ビル1階北側

 

☘~kaoruno薫乃~☘

みるみる☆小顔・リフトアップ体験

約10分…1,500円

 ~~~~~~~~~


✓化粧品一切使いません!

✓もちろんメスも使いません!

✓お顔も触りません!

 

 

えーー!?どういうこと???

それでリフトアップできるの???

 

と思われた方

 

 

リフトアップするんです!!!

 

 

体験された方からは

 

「えーーー!!!うっそ!

 あがってるーーー!!

 

 まったく気にしていなかったのに

 リフトアップ&小顔になってくると

 ウキウキしちゃうぅ♪」

 

という

ご感想をいただいております

 

 

気になった方は

ぜひこの機会にご体験ください

(※DMにてご予約を承っております)

 

 

新生活直前!

あたらしい心と身体で

ウキウキ楽しんじゃいましょう♡

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

 

★あなたの大切な人に

 あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉

 リフレ/ハンド/ヘッド

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook