いつもお読みく下さりありがとうございます

 

 

いつの間にか

身体が動きづらくなっていた

 

とにかく

動くのが億劫…

 

 

身体の可動域が狭まると

ココロも消極的になってくるようで

 

 

人生もあきらめ

そろそろ

人生もお暇してもいい...


なんて言葉も

日常に出てきてしまう

 

以前

私も身体がツライ時は

当たり前のように

 

 

いつ終わってもいい!

と思っていました

 

生きているのが楽しくないんです



でもね

 

 

動けなかった身体が
動くようになってくると


さらに
動きたくなるんですよね♪

おもしろくなるんですよね♪


もうちょっとだけ

この世を楽しんでみようかな

って思うんですよね

 

 

よーーく、分かります!!
(私もそうでしたから)


初回お越しから

3か月目の今回まで

 

施術は一切なし

 

 

初回にお伝えした簡単セルフケアの

たった2つだけを

コツコツ続けられていらしたとのこと

 

 

これだけ大変身されました!!!

 

 

 



 

 

今回は

 

前回の初回よりも

身体が
動かしやすくなってきています

 

 

すると…


ちょっとしたコツを
お伝えさせていただくだけで


その場で、瞬時に
さらに身体は変わってきます

 

 

おもしろいですねーーー

 

 

この身体のおもしろさに気付いた
お客様

 

 

やる気に満ち溢れています!!

 

「ぜったい!!

 次回までこれも続けるーーー!」

 

と出てくる言葉も前向きです

 

身体とココロはつながっているんですね

 

 

たった2つのセルフケアでも

 

あらためて

 

コツコツ継続することの大切さを

教えていただきました♡

 

ありがとうございます
 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

 

★あなたの大切な人に

 あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉

 リフレ/ハンド/ヘッド

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook