いつもお読みく下さりありがとうございます

 

〈久しぶりのbefore、after〉

 

 

 

 

初体験をしてくださった58歳のK様

 

 

 

なかなかの痛さでしたけど(笑)

後ろ姿が全然違いますね♪

ビックリです!!

 

 

さらに

 

なるべく姿勢を意識して

教えていただいた体操を

無理なくやってみようと思います

 

と嬉しいコメントもいただきました

 

 

 

なかなかの痛さ💦

 

そうなんですよね

 

 

これまで

何十年としてきた姿勢により

 

 

体にひずみがでて

 

筋肉がガチガチに固まって

ハリやコリが出てしまっているんです

 

 

 

施術は

 

固まってしまった筋肉をほぐし

(↑ココが痛いんですね💦)

 

 

さらに

骨格をなるべく美姿勢に近い位置に

整えていきます

 

 

 

ただ

残念ながら…

 

約3日程で元に戻ってしまう私たちの体

 

 

 

なぜなら…

 

日常の悪い姿勢をまたしてしまうから

 

 

 

だから

 

良い姿勢の状態を

長くキープするためには

 

 

 

無理のない程度に

 

 

日常から姿勢を意識し

リセットケアを行うこと

 

 

〈美姿勢〉を目指したい方は

 

まずは

 

ガチガチに固まってしまった

現在の体を

 

ほぐすことから

始めてくださいね

 

=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

 

★あなたの大切な人に

 あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉

 リフレ/ハンド/ヘッド

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook