いつもお読みく下さりありがとうございます

 

久しぶりにやってしまいました…

 

今回は

私の年末年始の体験談です

 

 

年末

大掃除をしていると

なんか、足の裏が痛い💦

 

 

靴下を脱いでみると

付け根が真っ赤っか!!!

 

 

特に

左足が酷かった

(小指の裏も真っ赤)

 

 

 

Xmas時期の寒波で

 

肩が上がり

前かがみの姿勢で

足先も冷えていたからでしょう

 

それも

左足の外側(小指側)重心の姿勢

 

 

ここから必死に

 

足裏をモミモミ

 

体でいうと

胸、デコルテあたりになります

 

腕、脇の下、デコルテを指でゴリゴリ

 

 

あーーーイタイ、痛い!!

 

 

いつも皆さんに行っていることを

自分でやっていました

 

 

 

なかなか

赤みと痛みが引かないまま

お正月に突入

 

食べ過ぎて重くなった体を動かそうと

ウォーキング

 

ウォーキングの最中は

腕を大きく後ろに引くように

ブンブン降って歩きました

 

 

おかしな歩き方ですが

人の目は気にしていられません!

 

 

ブンブン、ブンブン

 

 

すると

 

胸、デコルテ、肩まわりが

スーッと動きやすくなったんです🌈

 

 

途端に

 

靴の中でも残っていた足裏の痛みが

スーッと引いたんです🌈

 

 

帰宅して

足裏を確認すると

写真のような足裏になっていました

 

 

 

 

毎日の

 

「足裏もみ」と「胸のマッサージ」と

「ブンブン降った腕」のおかげで

 

足裏はまったく気にならないくらい

 

胸もよく開くようになったし

 

腕もグルン、グルンよく回ります

 

 

足裏とBODY

体はすべて繋がっているんですね

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

 

★あなたの大切な人に

 あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉

 リフレ/ハンド/ヘッド

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook