いつもお読みく下さりありがとうございます

 

今年も残り3ヵ月を切りました
思い残すことはありませんか?


あっ!

あれしなきゃ!これも!


でも…
 

体が重だるい、痛い、

動きが悪い時って


やる気も継続力も損なわれ
パッ、パッと出来るいつもの行動さえも
やたら時間がかかってしまいます


もう、何やってんだろう私...

と自己嫌悪

 


それが

体が整ってくると
全身の可動域が広がり

 

思ってもいないような
「やる気」が出てくるんですよ✨


 

例えば…
〈60代後半 Mさんの場合〉

子どもの頃から大の運動が苦手
 

これまで一度も運動がしたい

と思ったことがなかったそうです


かなりの猫背のため

仰向けで枕から頭を上げる際

頭を手でヨイショ!

と持ち上げていらっしゃいました
 

 

それが2ヵ月目が終わる頃には
頭はヒョイ🎵

と自力で持ち上げることができ

 

次は
なんと!!

水着を購入し
プールに通い始められました!!!

しかも

始めは歩行だけだったのが


最近、飽きてきたので

トレーニングジムの方も

体験してみようかしら♡

と仰っています


この短期間に

いくつもステップアップをされたMさん✨
 

ご来店の度に

お顔もイキイキとされ

楽しそうです

 

 

一度しかない人生

 

限りある時間を

イタタ...

イライラ...

で過ごすより

 

イキイキと

毎日

「あ~今日も楽しかった🎵」

と過ごしたいですよね

 

 

だからこそ

今、ここで

しっかり自分の体の

ケアをしてあげましょう♡

 

 

半年後、1年後、3年後、5年後...

未来の自分への投資をしてあげませんか

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

★〈姿勢改善〉施術体験

★〈姿勢改善〉セルフケア

を体験ご希望の方は

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

今日もこのカラダに感謝♡

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

リセットケアサロン

 ~la kaoruno 薫乃~

 
美姿勢叶える救世主

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook