【宮崎/宮崎市】美尻整骨師かおるです。

 

いつもお読みく下さりありがとうございます

 

 

ついに完成しました!!

 

かおるメソッド

痛くないリフレクソロジー1day講座

 

 

大切なご家族に、セルフケアに、足からケアをして欲しい

という願いからできたこの講座

 

 

足裏もみを

自分でするのも気持ち良いけれど

人にやってもらうのは最高!

 

ウットリ、いつの間にか

うつらうつらしてきます

 

これをあなたが

心を許している家族に

 

お子さんに

パートナーに

ご両親に

自分のケアに

 

して差し上げられる

 

なんだかお役に立つことができるって

嬉しいじゃないですか

 

家族の健康管理も分かりますし

 

幸せホルモン大放出し

ぐっすり眠れ

 

健康な身体と心になってきます

 

 

実は

 

 

ケアをされている方はもちろん

 

ケアをしている側も幸せホルモンが出て

穏やかな気持ちになるんですよ

 

あなたの気持ちもゆったりとして

心地良く眠れます

 

 

でも

足裏の反射区を見ると

たくさん書かれてあって

ちょっと難しいですよね

 

とーっても覚えきれないわーーーーー

 

それにグリグリ押さえて痛いし...

 

と思っているあなた

 

 

大丈夫!

 

痛くなくてもキチンと内蔵には伝わっています

 

もし痛い箇所がある場合は

そこは弱っている所

 

念入りにすることで

痛い箇所が痛くなくなってくるのです

 

それに

 

簡単に反射区が分かる簡単な見方も

お伝えしますので心配は要りません

 

おもしろいですよー♪

 

 

こんな方におススメ

 

 

・成長期やスポーツ関係のお子さんを持つママ

 

・自宅での介護(寝たきり)のご家族に

 

・セルフケア

 

・大切な人の足のケアをしてあげたいけれど…

 

・足裏を揉むと良いのは分かっているけれど… 

 

・足裏にはたくさん反射区があって覚えられない

 

・どこに効いているのか分からない

 

・外反母趾

 

・偏平足

 

・浮指

 

・タコ・ウオノメができやすい

 

など

 

 

 

かおるメソッドとは

 

痛い「東洋式」の方法ではなく

痛くなくても効果が感じられる

 

「西洋式」(英国式リフレクソロジー)の

理論と手技方法に

 

カイロプラクティックの知識と経験で得た

宅トレの一部を盛り込んだ「かおるメソッド」

 

理論と簡単に出来る技術で

あなたの大切な人にケアをして差しあげませんか

 

もちろんセルフケアにも応用できます

 

美尻・美脚・美姿勢になるために

足裏ケアも重要な要素の一つです

 

覚えられない反射区を簡単に見る方法と

 

セラピスト用のロングバージョンを

 

おうちケア用に簡単にできる方法に

ギュッと濃縮してお伝えします

 

 

 

1Dayの流れ

 

◆リフレクソロジー理論(40分)

 

   リフレクソロジーとは

   リフレクソロジーの効果

   毎日足裏の様子は違います

   反射区マップの見方

 

◆リフレクソロジー実技(80分)

   押し方・揉み方

   強さ・圧

   姿勢

 

◆症状別・質疑応答(30分)

 

 

 

かおるメソッド

痛くないリフレクソロジー

1day講座

150分 25,000円

    (テキスト、修了証込)

   ↓

50名様限定20,000円

 

本日より募集開始いたします

 

今回は

強さ、圧もキチンと確認したいので

対面での募集になります

 

気になる方は公式LINEより

ご連絡下さいませ

友だち追加

 

 

*****

 

その他

 

★美尻とくびれを同時に手に入れる

  夏のSライン強化!60分コース

 

★一番人気の

 美尻・美姿勢 全身コース 90分(初回120分)

 

こちらも公式LINEより承っております

 

今日もカラダに感謝♡

 

女性から選ばれる美尻骨盤専門サロン

【宮崎】~la kaoruno 薫乃~

おしり筋をゆるめからジーンケアまで。

年齢に負けないトータル美をプロデュースします

看板うさぎキナコと共にお待ちしております

 

友だち追加

もしできなかったら

ID検索:cqj9989cで検索くださいね。

    Facebook

    Instagram