【宮崎/宮崎市】美尻整骨師かおるです。

 

いつもお読みく下さりありがとうございます


先日初めてお越しくださったお客様のご感想です

 



自分では真っ直ぐに立っているつもり

真っ直ぐに寝ているつもり

 

“つもり”でそのまま過ごしてしまうと
とんでもないことになっています



体に良いもの、体に良いこと
と思ってやってみるけれど


なかなか成果も出ないし
ホントにこれ効くのかなぁ

それは

 

“つもり”のままの体の状態で
行っても効果は薄いんです




あなたの体の向きはどうなっていますか?

 

爪先の先端が左右で違っている人は

体が回旋(かいせん)と言って

ひねっていますよ

 

シャツの襟元が左右違っている人は

肩の高さが違っていますよ

 

髪の毛の分け目でのクセや

TVを見る座席

食卓での座る位置などで

頭が傾いている人

 

結構います



当サロンでは
まず初めてご来店されたら

カウンセリングを行った後

現在の姿勢を鏡でチェック
ここも愕然ポイント!!
またbefore写真もお撮ります

その後、施術

最後に体の状態を感じて
鏡でチェックの後、after写真を撮ります

後程before、afterの写真をお送りします
おうちでも愕然としてくださいw



ほとんどの皆さんが愕然とされ

「もーう!あの最初の頃には戻りたくなーい!!」

と仰っていますよ(笑)

 

 

*****

【5月-8月の夏限定プラン】

★夏のSライン強化!60分コース★
 12000円のところ→6000円✨
   なんと半額!!

〈内容〉
◆お尻が痛い💦「骨盤調整」20分で美尻に✨
◆テクノロジーを使ってくびれさせます!
実はこのくびれ、腰まわりの筋肉も

弛んでくるので腰痛にも◎

*注意)このプランには肩まわりの施術はついておりません

さらに今回は

<先着20名様限定!>で
✨新オプション✨
「ヘッド筋膜リリース」

(オプション価格1000円)をおつけします!!

残り16名様です

あなたは額の皮膚がつまめますか?
額と同じくらい頭頂部の皮膚がつまめますか?
つまめない方は、頭がこっています💦



赤字覚悟で

皆さんの夏のカラダ断捨離を
お手伝いします!!


気になる方は
公式LINEから

「S」と入れて送ってくださいね

 

もちろん通常の

オールハンドで行う

美尻・美姿勢コースも常時、承っております

 

*****

 

 

 

今日もカラダに感謝♡

 

女性から選ばれる美尻骨盤専門サロン

【宮崎】~la kaoruno 薫乃~

おしり筋をゆるめからジーンケアまで。

年齢に負けないトータル美をプロデュースします

看板うさぎキナコと共にお待ちしております

 

友だち追加

もしできなかったら

ID検索:cqj9989cで検索くださいね。

    Facebook

    Instagram