【宮崎/宮崎市】美尻整骨師かおるです。

 

いつもお読みく下さりありがとうございます

 

 

若い頃にぎっくり腰をやってしまった

私だから

腰痛の方のお悩みはよーく分かります

骨盤を整えることで
ぎっくり腰前の痛みが

一晩で引いたのにはビックリ!!

その頃の私は常に座りっぱなし
それも悪い姿勢で


だから若いのにお尻垂れまくり
ハミ肉もたっぷり


最終的に他の部位も体調不良になり
退職したんです




私のように体調不良になって欲しくない

その前に

 

骨盤を整え、美尻になって
美姿勢をキープする方法を知り


コツコツすることで
くびれも出来てスタイルアップ!!



自分に自信も出てくるし
毎日が楽しくなると思うんです



今回の夏限定プランは
骨盤を整え

一気にくびれまで作ることで

腰痛緩和にも繋がります

体験してみたい人は

公式LINEからどうぞ

 

 

*****

【5月-8月の夏限定プラン】

★夏のSライン強化!60分コース★
 12000円のところ→6000円✨
   なんと半額!!

〈内容〉
◆お尻が痛い💦「骨盤調整」20分で美尻に✨
◆テクノロジーを使ってくびれさせます!
実はこのくびれ、腰まわりの筋肉も

弛んでくるので腰痛にも◎

*注意)このプランには肩まわりの施術はついておりません

さらに今回は

<先着20名様限定!>で
✨新オプション✨
「ヘッド筋膜リリース」

(オプション価格1000円)をおつけします!!

残り16名様です

あなたは額の皮膚がつまめますか?
額と同じくらい頭頂部の皮膚がつまめますか?
つまめない方は、頭がこっています💦



赤字覚悟で

皆さんの夏のカラダ断捨離を
お手伝いします!!


気になる方は
公式LINEから

「S」と入れて送ってくださいね

↑20分でこのヒップアップ

 

もちろん通常の

オールハンドで行う

美尻・美姿勢コースも常時、承っております

 

*****

 

 

 

今日もカラダに感謝♡

 

女性から選ばれる美尻骨盤専門サロン

【宮崎】~la kaoruno 薫乃~

おしり筋をゆるめからジーンケアまで。

年齢に負けないトータル美をプロデュースします

看板うさぎキナコと共にお待ちしております

 

友だち追加

もしできなかったら

ID検索:cqj9989cで検索くださいね。

    Facebook

    Instagram