【宮崎】  la kaoruno薫乃

カイロセラピストひえじまかおるです

 

次に全身鏡の前で姿勢をチェック。

 

ご自宅の鏡の前でも気をつけていただくために

 

チェックポイントを押さえながら一緒に

 

姿勢チェックをします。

 

 

耳の高さ、肩の高さ、骨盤の高さ、etc

 

すると「あらー...私、ガタガタねー」と驚き

 

ショックを隠せない様子です。

 

でも心配はいりません!

 

全員と言っても良いくらい、皆さんガタガタです。

 

次に左右の体の動き、前後の体の動きを見ます。

 

この鏡のチェックと動きのチェックは、

 

現在の状態をご本人にも自覚していただく

 

とてもとても大事な時間。

 

私の施術だけでは、今まで通りの「痛い」「ツライ」

 

から抜け出せず、良い状態になるのに時間がかかる、

 

もしくは全然良い状態にならないんです。

 

『現状を知る』って嫌ですよね。私も出来れば見たくない!

 

でも、やっぱり『自覚をする』『意識をする』事が

 

楽になる近道の第一歩なんですよ。

 

♪空も飛べる体づくり♪

【宮崎】カイロプラクティック

 ~la kaoruno 薫乃~

  アンチエイジングな体で

どこまででも飛んでいきましょう♪

自己紹介はこちら

公式LINEから登録→スタンプポチッと
押してくださいね。

  友だち追加

    Facebook

    Instagram