カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗

サロンにお越しくださる
多くのお客様たちが


やたら、
この「反射区板」に乗って帰られるんです


最近、流行っているのかしらね 




足裏には 
多くの反射区があって 
内臓と繋がっている 
ということは有名ですが


実は、
「姿勢」とも密接に関係しているんです! 



実際、
私も
忘れた頃にこの板に乗り 
この上で足踏みするだけで 

腰まわりが軽くなり、伸びて 
ラクに立てるようになるんです 



簡単にできるメンテナンス法 
オススメです!






当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

  比恵島薫


 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗

今回も
「猫背、姿勢、体をどうにかしたい💦」
 という

熱い、熱い!思いをお持ちの 
たくさんの皆さんがお集まりくださっています!!


今年度も 
宮崎市佐土原町広瀬地区交流センター様より 
前期講座のご依頼をいただきました

「猫背を治していきいき健康生活」(4回講座)





なんと! 
募集定員の2倍!! 
のご応募があったとお聞きしました
(厳選なる抽選をされたそうです)



応募動機をお聞きすると 
姿勢や体に、並々ならぬ思いがあり 

お伝えする私も
毎回身が引きしまる思いがしています 




私がお伝えするのは 
おうちでも出来るセルフケア 


ハードな方法ではなく 
普段、何気なくやっている 

擦ったり、
ほぐしたり、 
伸ばしたり、
縮めたり

している内容ばかりなので 
ご年配の方でも出来るセルフケア 


これだけで? 


というような動きでも 
意識をしながらするだけで 
結果がまったく違ってきます 


難しい内容って 
なかなか毎日は続けられないですからね 
 


終わった後は、
体がラク~♪ 

だから
動きたくなる! 


これぐらいがちょうどいい 



でも、全身となるとたくさんあるので 
「4回では覚えられない💦」
と2回目の今日、 
さっそくご感想をいただきました笑





ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

  比恵島薫


 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗

ついに全国的に梅雨に入りましたね☔🐌

宮崎は梅雨入りと台風が同時にやってきました
昨日の午前中も
台風くずれの強風と横なぐりの雨がしていました

そして、今朝は
フィリピン付近の地震に伴う津波注意報が発令中

自然現象とはいえ、こんなに重なると
不安を覚える人もいるかもしれません

だからといって
避けることはできないこと


できる範囲で準備をしたら
腹を据えて


来る時は来る

どーんと構えて
焦らず、冷静に行動していきましょう





───

梅雨🐌といえば 


浮腫やカラダが重ダルい、頭痛など 
不調になりやすい時期😖です 


ちょうど先日、
朝食中に見ていた健康番組で 
「頭痛」に関して特集をしていましたので
 内容を少しご紹介しますね 


 出ている症状によって 
「温める」のか「冷やす」のか
違うようです 


 下記図にまとめていますのでご覧ください 
(見づらくてごめんなさい🙇‍♀️💦) 





対策法は
いろいろある中から 
私が毎日行っているセルフケアの中から
2つをご案内しますね 


頭痛の症状が出る前に 
ぜひやってみられてください♪






今年の梅雨時期は
いつもよりラクに過ごせたわ♪

と思える毎日になりますように



ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

  比恵島薫


 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗


野菜クズを庭に撒いていたら
葉っぱが出てきて成長している♪



庭の肥料にしたくて
野菜クズや卵のカラ、果物の皮などを
ポンポン撒いていたんです


すると


葉っぱが出てきて
成長しているではありませんか!



「土から出来たものは土に還るから」


と、この方法を教えてくださった
お客様に報告すると


すぐにスマホで調べてくださり判明!



カボチャ🎃なんですって!



たしかに
カボチャの種も撒いた記憶があるなぁ




そういえば

このお客様の家でも
昨年、庭のあちこちからカボチャが取れた
と言ってらしたっけ




生命力の強さに感動!!



それと



すぐに答えが分かるAIにも驚いた👀

とってもトクした気分♪



私たちも
カボチャのように



生命力が強い「体」を目指して

今日もご自愛くださいね






ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook

 

 

 



 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗


ごうつくばり


今朝の朝ドラ「風、薫る」での
バーンズ先生の言葉より



「患者から感謝を欲しがるとは欲深い」 





このドラマは
日本初の看護師の話ですが 


私の仕事にも当てはまることが多く
ハッとすることが多々あります 



 実は、私も最初 

「ありがとう」
「スゴいねぇ」


言われたいがために

技術向上に励んできたところが大きく
 (今でも時々出てきてます😰) 恥ずかしい💦




今日のバーンズ先生の言葉は 
ガーーーン😨とやられました💦 




この「ごうつくばり」が 


時として行き過ぎてしまい 
かえって悪い状態になることさえもあるのです…




とても、とても、危ないこと 


 謙虚に 

 日々、経験を積みながら 



 CMじゃないけれど 
「そこに愛はあるんか?」 



常に忘れずに 
自分の戒めとしてのアップです 



おつきあい、ありがとうご財満した






ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook

 

 

 



 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗

GWはいかがお過ごしですか?

旅行、ドライブ、BBQ、おうちでまったり…
いやいや、お仕事です!
という方もいらっしゃるでしょう

どんなGWも満喫されてくださいね🎵



ところで

4月の宮崎は
雨☔ばかりでしたー💦



もう梅雨なんじゃないかと思うくらい😢
毎日毎日、雨、雨、雨☔


こんな天気で体の調子もいまひとつ
という方もいらしたかも


そういう私も
毎日ストレッチをしていても


全身が重ダルいし、
皮膚の痒みと腫れはあるし、
なかなかの😰1ヶ月を過ごしていました





でも、ですね😃 

毎日行っていた 
 「四つん這いによる床拭き掃除」で
重ダルい体が動きやすくなったんですよ🎵


その効果は…

☆肩まわりの可動→血流改善 
☆股関節まわりの可動→血流改善 
☆大胸筋が鍛えられる→バストアップ 
☆体幹、インナーマッスルが鍛えられる 
☆腰痛予防 
☆姿勢改善
などなど 

 たっっくさん❕ 






効率(タイパ)優先の現代もいいんですけれど 
ちょっと不便だった 

昭和時代の掃除方法が 
カラダのためには良かったんですねー😉 


部屋も細かい所までキレイになるし✨ 
カラダにも良い✨ 
一石二鳥♥️




いつもは 
モップや掃除機で済ませちゃうあなたも 
まずは、1分だけ! 


昔を思い出して 
四つん這いによる床拭きをやってみよう🎵


意外にも勝手がいい、とか 
すぐに疲れちゃった、とか 
いろんな感想が出てくるのも
おもしろ~い😁 


 
よかったら私にも聞かせてくださいね😃


慣れてきたら 
利き手と逆の手で拭いてみるなど 
いつもとは違うことをやるのも 
楽しくてgood👍️ 



本格的な梅雨🐌を前に 
ぜひ、オススメでーす💓







ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook

 

 

 



 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗

「化粧」ってキレイになるためだけじゃない!

空気中に舞っている
いろんな刺激物を
肌に直接、寄せ付けないための
カバーの役割もしているんですって!!






───

2週間程前から


目の周りが痒くて、かゆくて…
目が腫れて、開けづらい😣



いつもは
なかなか病院に行かない私ですが


さすがに4日も腫れが引かないと
戻らないんじゃないかと不安になり
(初めてのことで💦)



だって…

これですもの↓






この翌日
皮膚科に行きました





飲み薬、塗り薬を処方してもらった際に
医師に質問してみました



Q.「化粧」ってしてもいいんですか?

A.
 クレンジングと洗顔で
 優しく、しっかり落とし

 化粧水、乳液、クリームをしっかり塗って

 朝は、
 日焼け止め、ファンデーション、お粉で
 しっかり保護してください


と言われました




空気中のいろんなものを
直接、肌に付けないように
「化粧」で保護をする
という考え方のようです





"すっぴん"がいいと思って
日々、頑張っていましたが



こういう見方、考え方もあるんですねーー



───

ちなみに
私の場合…



▼更年期ゆらぎ期間
▼春で花粉やホコリなど刺激物が舞っている
▼栄養補助食品(サプリ)を飲用し始めた
▼化粧品を変えた



と、いろんなことが重なって



体内のバランスが崩れ
痒みが出ているようです




受診2日後
だいぶ戻りましたー♪↓




とりあえず


☆ビタミンB2、B6の多い物を食べて
☆元の化粧品に戻し
☆しっかり睡眠をとって
☆ストレスを溜めないように
☆自分のカラダを労りながら



ゆらぎ時期を過ごしていきます😊



ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook

 

 

 



 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗


徒歩10分の地元

「宝塔山さくらまつり」に出店しました!








急遽、出店にも関わらず

たくさんの方々がお立ち寄りくださいました

本当にありがとうございました




関係者の皆さん

大変お世話になりました




山の上から見下ろす景色(自宅も見えます)を

眺めながらの施術は

ほっこりしていいですね♪










受けてくださったお客様も

施術をしている私も癒され


解放感でゆったりでき、癒され

10分という短い時間ですが

お互いに力みが抜けて

効果が出るのが、早い!!

自然のパワーは凄いですねー









リラックスしたおかげで

お昼ご飯も

「こんなに食べれな~い」と言いながら

おにぎりも豚汁も、お弁当も完食ですww






桜は満開まで、もうすぐ!

という段階でしたが




緑の花を咲かせる御衣黄桜(4月中旬頃)

東北からの届いた滝桜

などなど、珍しい桜もあり





地元民として

セラピストとして

再発見した一日でした



御衣黄桜

東北から届いた滝桜

佐土原と言えば島津藩



子どもだけでなく、私も乗ってみたい!
消防車見学






ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook

 

 

 



 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗


☆====☆====☆

奇跡♡

日々、老いていっているはずなのに、
抗って動きやすくなっている!!

☆====☆====☆


月2回の公民館でのストレッチ講座を承って
約1年半 


先日
受講して下さっている70代の方々より 


✴️左の足の指が開かなかったのが 
  開くようになりました♪ 

✴️歩幅が大きく開くようになりました♪ 

✴️起床時の手の指のこわばりがだいぶなくなりました♪ 


とっても嬉しいご報告をいただきました 



ご報告くださった方々は
月2回の講座の時間だけではなく

日々
気になる箇所をされていたそうです



(講座の内容は)
毎日のカラダケア習慣に取り入れやすい
“ながら”でも出来るエクササイズなので

覚えて、おうちでもされていたそうです



素晴らしい‼️




コツコツ継続する大切さ


が、この嬉しいご報告につながったんですね




50代の私でも昔に比べて

動きづらい日が多くなってきたなぁと
感じていたところ 



70代の先輩方のご感想に 
講師の私が
逆に励まされた瞬間でした 




カラダは正直です 

いい方にも
わるい方にも

応えてくれるんです 


カラダが動きやすくなってきたら奇跡♡ですね






ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook

 

 

 



 

 

カイロプラクター・リフレクソロジスト・

エクササイズ講師の

比恵島 薫です

 

いつもお読みく下さりありがとうございます💗

毎日コツコツ運動が続けられないあなたへ 
「ご褒美」を設定してみてはいかが? 


しかも 


家族同士で 
仲間内で 

讃えあう「ご褒美」設定



もちろん! 
自分で自分を讃えるご褒美でもOKです♪ 


たとえば 

一週間とか10日間とか 
一定期間内で一定の数を毎日続けられたら 

お茶(飲み物)1本など
 ムリのない程度のものを 

みんなで出し合った金額で
プレゼント✨🎁✨をする

など …



現在は 
アプリもあるので
それを使ってみるのもOK👌 




ちょっとしたことだけど 

意外と、嬉しい😆 
意外と、続けられる♪






実は
この写真のドーナツも 
いただいたプレゼントの飲み物に
追加したものなんです


目の前に吊り下げられたエサに
パクリと食いついた私笑


でも、せっかく動くんだったら
楽しみたいじゃない🎶 



これで 
さらに軽やかに動く体をキープ♪
できれば、一石二鳥よ♥️


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー
 
 

 

当サロンでは

 

 

①カウンセリング

 

②姿勢チェック

 

③施術

 イタ気持ちいいカイロプラクティックをベースに

 足、手、頭まで固くなった筋肉をほぐし、整えます

 

④あなたのライフスタイルに合った

 日常で簡単に出来るほぐしストレッチをご提案

 

⑤姿勢チェック

 

~~~~~~~~~~

※もちろん!

 施術だけが良い♡

 ほぐしストレッチだけが良い♡

 “だけ”というご要望にもお応えしております

~~~~~~~~~~

 

 

未来の貴方の体へ

お手伝いさせていただきます

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=

 

\カラダっておもしろい/を

お伝えする

 

★ほぐし、整える施術

★セルフケアレッスン

★あなたの大切な人に、あなたの手で癒す

〈1dayレッスン〉リフレ/ハンド/ヘッド

 ※プロ養成ではありません

 

ご希望の方

LINEからご連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱

 

〈宮崎市佐土原〉    

カイロ施術×エクササイズ

 ~la kaoruno 薫乃~

 

  比恵島薫

 

🌱🌱🌱🌻🌱🌱🌱🌵🌱🌱🌱
 

        

       ホームページ

   Instagram

   Facebook