無性にポッサムが食べたくなって気になっていた近所の新しいお店に行ってみました飛び出すハート
 
3rd沿いにある蟹のお店RICH CRAB(過去記事)の並びにあるLA WANGBALというお店キラキラ
 
中に入ると結構テーブルがあって広々としている
 
綺麗なお店です音譜
 
2人で行ってポッサムとチョッパル(豚足)の両方を食べてみたかったのでランチの定食でまずは試してみたくてお昼に行ってみましたニコニコ
 
こちらがメニュー音譜この中からランチスペシャルのポッサム定食($19.99)とチョッパル定食($19.99)をオーダー飛び出すハート
 
ランチの量どんなもんかな?結構お腹空いてるけど足りるかしら?っと思いながら料理を待っていたら…
 
わっ!!!
 
結構なボリュームのチョッパルが来たーアップ写真では分かりづらいかもだけど、想像より大きくて最初ポッサムも一緒に盛られてきたんかな?って思ったら
 
ポッサムはポッサムで来たーアップ
 
あれよあれよといろんなものが運ばれてきてテーブルが一気に華やかにアップアップ
 
えーハート$19.99のランチでこれはなかなか豪華だわーアップ
 
おでんとかのおかずがあって、熱々のテンジャンチゲのお味が美味しいグッド!
 
このおかずの中で大根和えがとくに美味しかったグッド!
 
ランチだとサイドにいろいろついてくるのかしら?って思ってたけどポッサムにはたっぷりの白菜に大根の酢漬けに大根ポッサムキムチも添えられていて必要なサイドがフルラインナップ合格
 
量たっぷりのチョッパル音譜
 
レタスに海老の塩辛、サンジャン、からし醤油みたいなソースも出てきましたアップ
 
想像以上に満足度の高いランチセットでこれは当たりでしたアップ
 
これだけでお腹いっぱいになりますが、
 
ふっと横を見ると、テジクッパのランチスペシャルもお得そうだったので、せっかくなので試してみることに音譜
 
ぐつぐつ熱々で登場したテジクッパ飛び出すハート
 
こちらもお肉がたっぷり入っていて、濃厚で優しい味のスープが美味しかったです音譜
 
海老の塩辛やスパイシーなペーストを入れて味変したらいろんな味が楽しめました音譜
 
$19.99でこれだけのポッサムやチョッパルが楽しめるのは本当に良かった飛び出すハート
 
お店のお姉さんの感じも良かったし、またすぐにでもリピートしたいポッサム店ですウインク
ビジュアルが目を引いたのか見た人からめちゃ反応があったこの日のインスタストーリー動画はコチラですウインク