ラスベガスグルメ記の続きですおねがい
 

 

絶品ガーリックシュリンプ!!

ベガスに来たら絶対に寄りたいタイ料理のお店「LOTUS OF SIAM」に今回も行って来ました飛び出すハート(過去記事)
 
大人気のお店なので予約をしなきゃと思ったんだけど、2日前に行く事が決まったので、最初予約サイト(→コチラ)から予約を取ることが出来ませんでした泣くうさぎ(食事時の希望時間に予約を取ろうと思ったら1週間くらい前に予約した方が良いかも!)
 
大事なゲストと行くからダメ元で順番待ちを入れた上に直接お店にオープン時間に予約入れられないか聞きに行ったら、午後6時というわりと早めの時間だったからか、その場で予約を確約することが出来ましたハート
 
6時頃はゆったりしていた店内も夜が更けるにつれド満席に結局なって、いつ来てもこのお店の人気は凄い!!
 
ここで絶対に食べるべきは、やっぱり唯一無二の味わいのガーリックシュリンプハート皮ごとパリパリ食べられて本当に絶品飛び出すハートと毎回感動しますキラキラ(こんなガーリックシュリンプはここでしか食べられないから本当にベガスに来た時に食べるしかない!)
 
そしてこのお店で私が好きな料理NO2がこのイカガーリック炒め飛び出すハートあーアップこれもこのお店でしか食べられない絶品料理で一緒に来た日本からのゲストもめちゃ気に入ってくれましたハート
 
今回初めて頼んだチキンサテも安定の美味しさで音譜
 
トムヤムクンも上品で美味しかったですハート
 
今回が2人での食事だったので上記の料理でもう結構お腹いっぱいだったんですが、締めにご飯系をひとつということでタイの甘い醤油の炒め麺pad see ew(パッシーユー)を頼んだんだけど…
 
「お肉は何にしますか?」と聞かれて
 
「ビーフ」と答えたら、
 
焼き加減を聞かれた!!
 
先日ブログに書いたハリウッドのナイトマーケットでもパッシーユー買ったけど、パッシーユーってこんな感じよね?
 
なんで焼き加減を聞かれているのか全く謎だったけど、とりあえずお肉の焼き加減を聞かれたらいつも答える「ミディアムレア」と言って料理が出てくるのを待ってたら…
 
え!?ポーン
 
こんなん来ましたーびっくりすっごいステーキが乗ってるんですけどービックリマーク
 
なるほど!だから焼き加減聞かれたのか爆  笑メニュー見ないでタイ料理店ならあって当然と思って口頭でオーダーしたので値段も見てなかったけど、想像を超えてきたパッシーユーでちょっとビックリ!上質なステーキでもちろん美味しかったけど、締めにちょっと食べたい麺料理のつもりで頼んだから、今回の食事では最後にこれは重かったかな爆  笑食べきれずにお持ち帰りしました!(ホテルに冷蔵庫あってよかったー!)
 
そして今回最後の最後にまたひとつ絶対リピートしたい超絶品なものに出会ってしまいました!
 
それがこのココナッツアイスクリーム飛び出すハート前回家族で来た時にいとこがめっちゃ美味しいっておすすめしてくれて頼んだんだけど、その時ソールドアウトで食べられなかったやつが今回は食べることが出来て、これ最高に美味しかったですハートスティッキーライスとバニラアイスにココナッツソースがかかってるんだけど、今この写真見ただけでよだれが出てくる最強に美味しいアイスクリームでした飛び出すハートこのお店に来たら、これもマストにおすすめしたいアイテムですウインク
 
やっぱりこのお店はベガスで一番おすすめのタイ料理店です合格

 yelp 

 

絶品ポテトチップス

ベガス最終日の朝に現地在住ゆりちゃんおすすめのローカルに大人気のオムレツ店に行きました晴れ

 
この時は平日の朝だったのですぐには入れましたがローカルに大人気のお店で週末は長い行列が出来ていることが多いらしくて、
 
待ち時間が書かれた看板がところどころに置かれていましたおねがい
 
中はアンティークがたくさん置かれた本当にアメリカのローカルのお店って感じ音譜
 
メニューにはその名の通りにたくさんの種類のオムレツがあって、どれも美味しそうで何にしようか迷いましたが
 
エッグベネディクトにしましたハートアロハというスパムとトマトが入ったやつにしたんだけど、エッグベネディクトはまろやかな味のオランデーズソースにスパムのしょっぱさがいい感じに混ざり合って美味しかったんだけど、なんと言っても超絶品だったのがサイドに添えられたホームメイドのポテトチップスアップ
 
何これーアップアップ
 
出来立てで温かくて、パリパリしていて、もーめちゃくちゃ美味しいんですけどーアップアップアップ
 
他の人が頼んだロブスターベネディクトはなかなかのロブスターの量ハートもちろんこちらにもポテトチップスが添えられています音譜
 
こちらはメキシカンっぽいオムレツハートオムレツにはサイドにパンがついてきます音譜
 
もちろん、こちらにもポテトチップスハートあーもうこれ本当に絶品すぎて今この写真見たらまた無性に食べたくなってきたラブ
 
フライドポテトやポテトチップス好きさんは絶対にこのお店に行くべきですよ!

 

早くまたベガスに行ってこのポテチがまた食べたーい爆  笑
 
「LOTUS OF SIAM」のガーリックシュリンプとココナッツアイス、「Omelet House」の出来立てポテトチップスは私の絶対にリピートしたい絶品ベガスグルメですハート