今日は最近「お!」っと思うことがあった飲食店を一気に3軒ご紹介しますニコニコ

 
おっ!これはー!!
日本から来ていたお友達と会うために久々にコスタメサのサウスコーストプラザへ車
 
そういえば以前8色小籠包(過去記事)に来た時に他にもいろんなお店がオープン予定だったけど、その後どうなったかな?っとBloomingdalesに行ったら、 いろんなお店が既にオープンしていましたクラッカー

 
そして一番気になっていたPHOの超有名人気店PHOHOLIC(過去記事)もオープンしていたのでここでランチをすることに音譜
 
こちらのカウンターでいただこうと思います😋
 
メニューを見たら、わ〜♡街にある本店と同じ値段で基本のPHOが$12.99とBloomingdale's内であってもこのお値段はとても嬉しい合格
 
席に着いたら、あれ!?

この感じは…
 
両脇に仕切りがあって、この仕切りは閉じたり開いたりすることができます目 で、料理が来たら店員さんが目の前のブラインドを閉めるんですが、
 
これって

一蘭ラーメンのスタイルー爆  笑

実は一蘭って日本で行ったことがないんだけど、こういう感じなのかー♪食べることにすごく集中ができて周りが気にならなくて、なかなかいいね飛び出すハート
 
PHOは本店で食べたのと変わらなく美味しかったです合格
 
ちなみに カウンター以外に奥にはテーブルもあったので、3人以上で一緒に食べたい場合はこちらのテーブルを利用するのが便利かもしれませんニコニコ
 
この日のストーリー動画はこちら!料理を出した後に店員さんがするするとブラインドを降ろしていく様子も見れるので、よりリアリティな雰囲気を見たい方はこちらも見てくださいウインク
 
コスタメサでPHOが食べたいならここはお勧めですウインク

 

帰りに8色小籠包のお店の前を通ったら相変わらずウェイティングのすごい人気びっくり
 
平日の午後2時半から5時まではお得なハッピーアワーがあるみたいなんで機会があればこの時間にまた再訪したいな飛び出すハート
 
おっ!ついにー!!
続いてはガーデナーの新情報ですクラッカー
 
前から気になっていた台湾の超有名店「八方雲集 BAFANG DUMPLING」がついに 8月11日にオープンしました飛び出すハート場所はArtesia Blvd沿いのTOKYO CENTRAL本店の道向かいの新撰組しゃぶしゃぶの真横です音譜

 
 早速中に入ってみると中は広々とした感じでカウンターでオーダーするスタイル音譜

 
メニューはこちら飛び出すハート焼き餃子と水餃子がメインの台湾の超有名なお店ですハート
 
「八方雲集 BAFANG DUMPLING」は台湾に900店舗以上ありその他中国、香港などにもお店があり世界に1000店舗以上のお店がある人気店で安くて美味しい餃子チェーンとして有名なお店キラキラ

 
持ち帰りの台湾のおかずもいろいろあって
 
その横では大人気の水餃子の冷凍を購入することができます音譜
 
 この日は シグニチャー の 50個入りのバッグを 1つ買って帰りました
 
 それと$11.95のコンボ①をオーダーしました音譜この焼き餃子にドリンクかコーンスープかスイート&サワースープが選べるんですが、これで$11.95ってお得だわーアップ
 
焼き餃子なんと12個も入っています飛び出すハート台湾で手頃で美味しくて超人気のお店だと聞いていますが現在のロサンゼルスでこれはお手頃でしょーアップキャベツが入ったとっても食べやすい餃子で棒状に焼かれているのも良い感じ合格この餃子皮が特に美味しいアップ
 
店内で食べる場合お水は無料で自分で入れることができます音譜あとソースも無料で入れることができて自分で好きなだけ入れて持って帰ることもできるので今回はお持ち帰り用に全部の種類を持って帰りました爆  笑
 
 水餃子家で早速食べたのですが、お湯を沸かして入れて8分茹でるだけなのですごい簡単で
 
これが激ウマですビックリマーク
 
皮がちゅる&もっちもちでめちゃくちゃ美味しいーアップお店から持ってきたガーリックソースと家にあった食べるラー油で食べたら最高すぎる100点
 
ここの水餃子めっちゃ美味しいので絶対に買って家の冷凍庫に常備しておくべきです!こんなに簡単にいつでも本格水餃子が食べられるなんて最高すぎるアップ今後家には常に常備する事に決定です飛び出すハート
 
お店で食べてた人が多かった牛肉麺も気になるしここは今後いろいろ利用します音譜カードで支払った時に今時なら必ずあるチップの支払いを一切表示しないのも安くて人気のチェーン店らしいなって関心しました!ここの水餃子は台湾好きな日本人の間でも美味しいと超有名でめっちゃお勧めですよウインク
おっ!ここも!!

ポッサムがむしょーに食べたくなって、久しぶりにミスターポッサムに行ったらオーダーがタブレットになってました!先日ソウルに行った時にこういったテーブルでタブレットからオーダーするスタイル多かったけど、これからはこのスタイルのお店がKTOWNでも増えてくるのかなにひひ

 

 先日アナハイムで開催された「western foodservice & hospitality expo」に行っていろんな最新のフードビジネスツールを見ましたが、やはり一番目に着いたのは AIでした! 料理も材料を入れたらAI が全部作ってくれるなんてマシンもあったりして、賃金がどんどん高くなり人出不足の飲食界でこれからますますAI化が加速していくのかなキョロキョロ

 

久しぶりにミスターポッサムに来たけどやっぱりここのポッサムは食べやすくて好きハート

 

で冷え冷えのマッククス(蕎麦冷麺)を一緒に食べたら更に良い感じでマッククスとポッサムの組み合わせ最強!って思っていたら

 

この冷麺と1人用のポッサムがセットになったお得なランチがあるのを発見ハートマッククスとポッサムのセットが$22.99で食べられるのはかなり良いーアップ

 

次にKTOWNでランチするなら間違いなくこれだなラブ

 

さて、明日からは怒涛のKCON3日間!

 

お友達で行く人もたくさんいてワクワクドキドキKCONに行く人は余すとこなく楽しみましょうねウインク

 

Let's KCON!!