昨夜、ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] のロサンゼルス公演に行ってきました!
 
会場は前回のENHYPENに続いて、またまたアナハイムホンダセンター爆  笑
 
前日この会場の別イベントに取材に来ていた友達によると、前日から既に徹夜で並んでいた人がいたらしくて、前回のENHYPENの時は気候が良かったから良いけど、昨日は雨も降って気温も低かったから結構過酷だったんじゃないだろうか…
 
あっちもこっちも凄い人で(7時半にこれだけの人って事はちょっと開場が遅れたかな?)入る前から「ATEEZ凄いやん!」って勢いを感じたけど
 
中に入ったら圧巻!これはまだ人が入り切れてない人の写真ですが、開演時間頃には会場は満席FULLの状態でしたビックリマーク(おーアップ花道があるー!ENHYPENは花道もなくて舞台装置にあまりお金かかってないみたいな感じだったけど、このステージはなんだか凄そう!)っと思いながら待っていると
 
入場の遅れかテクニカルの問題か分からなかったけど、開演予定時間から30分遅れでミドルステージに人が登場クラッカー
 
ついに始まったか!
 
いきなりミドルステージに登場なんてめずらしいスタートの仕方だな?っと思いながら良く見ると…
 
君たち誰!?目
 
答えはATEEZの所属事務所であるKQエンターテインメントのアイドル練習生「KQ Fellaz 2」のステージでした爆  笑次から次へと新しい子たちが出てくるからなかなか追いつくの大変ですが、踊りも綺麗にシンクロして上手くて良いステージで会場凄く盛りあげてくれましたグッ
 
そして、開演予定時刻より約50分遅れでついにATEEZのステージが始まったのですが…
 
今回の舞台に度肝を抜かれましたびっくり
 
数々のK-POPのコンサートを見てきた私ですが、これは鳥肌ものビックリマーク
 
とにかく演出とパフォーマンスが凄くて、始まった途端に思わず呟いた!
 
「ATEEZ世界を取りにきたな!」
 
なんだろー!この凄い感!
 
もう舞台演出のスケールがとにかく高いアップ
 
そしてジョンホくんの歌声がこれまた凄くて鳥肌もの!
ステージストーリーに映像、パフォーマンスすべてがパワフルで、
 
圧巻のステージ!
 
最後ステージにエンドロールが流れる中、終わっていくんだけど、これまでに類を見ないとても美しいエンターテイメントなK-POPの舞台で、終わった時には「何か凄い作品を見せられちゃったな」というような感覚でしたキラキラ

 

今夜もホンダセンターでありますが、午後8時からなので、今からでもチケット販売サイト(STUBHUBなど)で探すと行くことが出来ると思います!
 
気になって今夜行けそうな人、今後自分の近くで公演がある予定の人はこれは必見のコンサートですウインク(超お勧め!)
 
ツアーマーチャントはK-POP動画配信サービス「hello82」のショップをチェック飛び出すハート
 
次に世界のトップを取るのはATEEZかもしれないキラキラ