前回からの続きニコニコ

 

3軒目にやってきたのは今年オープンした8th沿いの新しいお店飛び出すハート

 

店内に入ると、DJブースがあってライブをしていたり

 
フルバーがありましたカクテルロックグラス

 

XIII って、超楽しかったイケメン居酒屋と同じ名前…

(注:現在はありません)

 

これはイケメンオーナーZio(チオ)くんと関係あるお店なのかなー?

 

っと思いながら、店内に入ったら…

 

Zioくんがいたーアップ

 

再会にハグをし喜んでいたら、

 

「一杯ご馳走するからー」って言ってくれて、

 

奥のテーブルセクションに案内されました音譜

 

 

前のお店もそうだけど、Zioくんのセンスが光る店内は、いつもカッコいい!

 

カクテルでもご馳走してくれるのかなー?って座って待っていたら、シャンパンとキラキラすごい箱が登場びっくり

 

ナントーアップ

 

モエシャン( Moët & Chandon)頂きました爆  笑

 

Zioくんかっこよすぎるーアップ

 

もうテンションアップで乾杯クラッカー

 

この氷とドリンクの入った箱はキラキラいろんな色に変わります乙女のトキメキ思わず「しもしもー飛び出すハート」って言っちゃいそうなバブリーナイト気分爆笑

 

モエシャン2本頂いて、ボトルドリンクメニュー見て思わず拝む🙏

 

いつかリッチウーマンになったら、店内にあるこのルイをオーダーするからね爆  笑

 

普通にカクテルやビールもあって、この日は飲んでないけど、以前のThirteen XIII Soju Barがカクテル凄く美味しかったから、ここのカクテルも美味しいんじゃないかと思うので、次回は頼んでみたいですハート

 

アメリカンドッグと

 

クリスピーポークを頼んだんだけど、どっちも美味しくてつまみに良い感じでした合格

 

飲んで、踊って思いがけず弾けた夜になって

 

もう夜遊びは卒業して、落ち着いたなーって思っていたんだけど、

 

こんな夜も良いーアップアップ

 

って遊び心に火がついちゃいましたメラメラ

 

お店の名前に「PLAY LOUNGE」ってあるんだけど本当に遊び心のあるお店で日によっていろんな事をしているお店のようです音譜

 

明日はコチラ♪

 

週末はクラブのようになっているんだけど、嬉しいのが入場無料な事飛び出すハート

 

今回の私達も

 

「無料だし、とりあえずどんなお店か様子みてみるかー(いまいちやったらすぐ出たらいいしー)」

 

って感じで、気軽に中に入ってみました音譜

 

そしたら思いのほか楽しいことにアップ

 

月曜日の夜には何やら、おしゃれなストリップナイトがあって(→コチラ) 面白いらしくて、「見においでー」て言われたので、近々それも覗いてみたいと思いますにひひ

 

とりあえず覗いてみるのはタダなんで、行ってみて飲むも良し、食べるも良し、踊るも良し、出入りするのも良しって感じでいろんな楽しみ方が出来そうなんで、KTOWNの新たな遊び場スポットとして要チェックのお店ですウインク

駐車場$3Valet(11pm過ぎに行った時は後ろのパーキングセルフで停められました)

 

久しぶりの夜遊びって感じ、スカっとして最高でした飛び出すハート