以前やったKTOWNはしご酒女子会が超楽しくて飛び出すハート
第二弾を開催しましたクラッカー
 
KTOWNには楽しい場所がいっぱいあるからいくらでもはしごが出来ちゃいますアップ
 
6時半スタートで3軒行ったのですが、今回は最後の店でドエライことになりました爆  笑
 
まず1軒目はコチラーハート

 

HONEY NIGHT

 

今、Ktownで大人気の梨泰院クラス居酒屋です飛び出すハート昨年末くらいにレペゼンとか日本のユーチューバーが沢山ロサンゼルスに来ていた時にみんな良くここに飲みに来ていたみたいですよーにひひ

(お店の詳細は過去記事で♪)

 

久々に来たら焼酎蓋のデコレーションがなくなっていた!早い時間に行ったので、お店はゆったりとした感じ音譜いつもみんなに説明するんだけど、韓国系の居酒屋は夜9時以降がプライムタイムで、そこから一揆にお客さんが入ってきて満席になるので、すごい人気店でも9時まではゆったりしていることが多いです音譜

 

まずはビールで乾杯クラッカー取り皿は使い捨て、サービスのつまみはポッポコーンニコニコ

 

Menuはこちら♪

 

パイナップルソーセージを初めて頼んでみましたが、このパイナップル美味しいーアップ(本来食べ物に火を入れた果物はいらない派だけど、このパイナップルはそんな人でも美味しく感じると思いますにひひ

 

前回美味しかったカルビチキンもオーダー音譜

 

うん♡これやっぱりサクサクに揚がってて、そこに絡んだ甘目のBBQソースが美味しくて、ここで一押しのつまみだな合格(揚げたトッポギが入ってるのもいいんよねー)



まだ食べてみたいものがありましたが、今夜ははしご酒なんで、このお店は2時間滞在で次に行きまーす車

 

この日は8th Street縛りにしようかと考えていて次はフローズンビールが飲めるJJANに行こうと思っていたのですが、

 

以前ブログに掲載したソウルサロンに一度行ってみたいという話が出たので、

 

2軒目はコチラー飛び出すハート

 

SEOUL SALON

 

韓国の居酒屋やバーは夜9時以降がプライタイムと紹介しましたが、ソウルサロンは本格的な料理が食べられるお店なので、ディナー店として人気で午後8時半過ぎに到着したら、テーブルが満席でしたビックリマーク

 
だけど、ちょうど空いた席が出て、テーブルに座れました音譜

ここではワインを一本ボトルで取って、つまみに
 
明太子ニョッキ音譜クリームと明太子ってやっぱり食べやすくてほっとするグッ
 
そして人気のオクトパス飛び出すハート
 
これ見てービックリマークこの大きなタコアップなかなか食べ応えがあって美味しかったですグッ
 
1軒目とはまた違った雰囲気で楽しめました飛び出すハート
 
そして3軒目へと行くのですが...
 
そのお店でイケメンオーナーくんと再会してドエライことになってしまいました〜爆笑

長くなるので、それはまた次の記事で〜(本日中に後半記事アップします!)