KTOWNにとっても気になるお店がオープンしたので早速行って来ましたニコニコ
 
それは、コチラ!山(Mountain)Noodles飛び出すハート
 
山って名前を見て「あビックリマーク」って思った人はKTOWN通音譜
 
昔、8thにあって、
移転して2016年に6thに移転した、参鶏湯とあわび粥が有名なお店「山Mountain」の
 
メニューはコチラ!ドーンとビーフリブが入っているのがインパクトがあって、
 
麵がいくつかの中から選べるのが興味深いラブ
 
今回はレギュラーにフラット麵、スパイシーに細麺と2つの麵を選んでみました音譜
 
こちらはレギュラーのスープ音譜牛出汁が良く出ていて、このスープ美味しいアップ
 
そして表面がツルツルの麵もいい感じです合格
 
こちらはレベル1の辛さのスープ音譜レベル1でも結構辛いかもにひひ
 
この細麺も表面チュルっとしていて、これはこれで、また美味しくて食べやすいですグッ
 
お店で手作りされているキムチと大根の酢漬けもいい感じで、パクチーと一緒に食べれるのもパクチー好きにはたまりませんでした爆  笑
 
私はレギュラーの辛くないスープの味が好きで、サイドに辛さを足す為のタテギ(辛味噌)も出てくるので、このお店ではレギュラーのスープを頼んで、途中でスパイシーに味変するのが、私にはベストだなっと思いました飛び出すハート
 
この動画をインスタのストーリーに乗せたら、「美味しそうーラブ」のメッセージが殺到したんだけど、

 

そのイメージのままにビーフリブもスープも麵も美味しかったので、また麵が食べたい時に是非リピートしたいお店ですウインク
食後は「黒花堂(フッカダン)」でお茶しましたークラッカー
 
今回は黒糖ボバのアイスクリームを食べたんだけどアイスがHoneymeeみたいなミルキーな感じでなかなか美味しかったです飛び出すハート
 
2時間無料のバリデーション貰えるし、食後にここでお茶、やっぱりいい感じなんで、これからも利用が多くなそう飛び出すハート