風邪ひいたのかむっ

老化なのか!?

最近体がだる~いどうしよう

そんな時に食べたいのはやっぱり参鶏湯ドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


参鶏湯(サムゲタン)は、若鶏丸一匹の内臓を全て取り除いてよく洗った後、

高麗人参、なつめ、もち米、にんにくなどの材料を鶏のお腹に詰めて

じっくり煮込んだ栄養食です音譜

昔は宮廷料理としても食べられていて栄養価がとっても高い食べ物ですチョキ

コラーゲンもとれますよーウインク

鶏一匹が入っているのにとってもお手頃価格で参鶏湯が食べられるのは

ココ (韓国語だとサン日本語だとやま英語だとMOUNTAIN)でーすこれ↓


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ここでなんといっても

人気のあるのはメニュー1番のあわびのお粥音譜

2番の参鶏湯音譜ですニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ペゴパー(お腹すいた)で欲張りな私は両方を注文にひひ

まずはあわびのお粥~ LOVE$7.85


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

音譜いっただっきまーす音譜チャルモッケスミダー音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



無料のおかずはこんな感じ~じゅる・・

                     Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この切干大根の煮付け
超あわび粥にあう~Wハート

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
このお肉の煮付けのお汁を
お粥にかけて食べるのが通な食べ方Wハート


アペタイザーのようにあわびのお粥を頂き

そしていよいよサムゲタン~LOVE$10.65


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

鶏をくずしまーすニコニコ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
朝鮮人参やナツメグとかもち米とか
出てきたーはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

鶏肉はお皿に取り分けて音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


そしてお塩につけながら頂きます音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

おいしーよー恋の矢まいうマシッソヨー

スープにもこのお塩を入れてお好みの塩加減で食べます
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE








ここ山のサムゲタンはなんといってもお値段がお手頃ドキドキ

鶏一匹スープなのに$10.65(栄養あるものたっぷり入ってますラブラブ

コリアンタウンにあまりサムゲタンの専門店がなくて

どうしてかなーって言ってたら

誰かは山がこの値段でやっていてこれ以上の値段が出せないから

あまりやる人がいないと言う人もいたビックリマーク

本当に小さな食堂です好

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


山(Mountain Cafe)Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
3064 W. 8th St

L.A. CA 90005

(213)487-7615


24時間営業(のはず)

朝ごはんにもいいけど

若者には深夜飲んだ後に

このお店の寄るのも

人気みたいでーすぺこ


ちょっと疲れた時や

飲んだ後など

体にやさしいものが食べたい時

ぜひ立ち寄ってみてねーウインク

★あんにょん★


おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE