何度かこのブログで書いているように、基本的に焼肉食べ放題ってあまり行かないのですが、先日牛国に行ってから
最近の食べ放題事情をチェックしていたら、ちょっと気になるお店を発見しちゃった!
 
感心した食べ放題店
今回訪れたお店はHUGH SPA(過去記事)の真下にある「Wi KOREAN B.B.Q」ニコニコ
 
日曜のオープン時間(午後12時半頃)に行きました車
 
店内は広めでブース席や大人数にも対応出来そうな席があって清潔な感じ音譜

お店のあちこちにお客さんのミニポラ写真が飾られていて、みんな楽しそーアップ
 
店内に入るととっても感じの良いCHANさんという方が対応してくれて、まずはワクチン証明をチェック!
 
その後ビックリしたのがコチラビックリマーク
 
ナント!サニタイズマシーンがありましたびっくり


くるりと全身消毒にひひなんだか出だしから楽しくてテンションアップアップ

 

メニューはコチラ!このお値段でこのラインナップは今時の相場で言うと、とってもお得ハートしかもー!!ナント食べ放題のBとCはソフトドリンクも含まれていて飲み放題ですアップ
 
こちらのドリンクが飲み放題で、サーバーさんに言えば、何度でもリフィールしてくれます飛び出すハート
 
テーブルのセッティングはこんな感じで、
 
焼肉を包んで食べるのに好きなライスペーパーと大根の薄切りがあって、超嬉しいアップ

しかもービックリマークサラダにキムチ、パンチャン全部が美味しいーアップ特にポテトサラダは韓国焼肉でおかずで出てきたものとしては一番美味しかったかもグッド!
 
まずはチャドル(ブリスケット)をいつもなら頼むけど、一番高いCの食べ放題を選んだので、高そうなものからオーダーを開始にひひ
 
最初にオーダーしたのは牛タン!
 
日本の人って牛タン好きだから韓国焼肉でもタンを頼みがちだけど、普段私は周りの人に韓国系焼肉でタンをオーダーするのはお勧めしません!なんだかペランペランでそんな美味しくないタンが出てくることが多いからあせる
 
だけど、このお店のタンはメニューの中で1人2皿までって制限があったので、ちょっといいやつなんかな?っと思って頼んでみました爆  笑
 
見た瞬間に「これは良い感じハート」っと思って
 
軽めに焼いて食べたら、「うん!これは美味しいアップ」(先日アガシで食べたやつより断然美味しい)
 
右上の肉はプライムステーキ!これは、ちょっと想像より硬かったから、ステーキはマリネをチョイスした方が良かったかも!
 
1人3枚までのLAカルビハート
 
これは、めっちゃクオリティ良くて、すっごく美味しいカルビでした飛び出すハート
 
しかも!骨の周りのお肉を焼いていたら、サーバーのCHANさんがすっごく綺麗に骨からお肉を外してくれて、しかも「やってみたい!」って言ったら、まるで先生のようにやり方を伝授してくれて、これはインスタのストーリーに乗せた動画だけど、私思わず「テバッ(←日本語で言う良い意味でのヤバイ)」って叫んだよ爆  笑

 

食べ放題の中にコーンチーズが含まれていてオーダーしたんですが、ナント!目の前でチーズを焼いてくれます!(食べ放題でこんなエンターテイメントな事までしてくれるなんて凄い!)

 
モッツァレラチーズたっぷりで、コーンがピチピチの甘いやつで、その辺の居酒屋で$10以上のお金払って出てくるやつよりええんちゃうかな!
 
ケランチム(卵蒸し)も食べ放題メニューの中にありますが、これも良い塩梅合格
 
ここまでほとんどのものが美味しくて、次はポークをチェック爆  笑お肉いろいろ種類多く食べたい場合は、持ってきてもらう量をハーフに出来るみたいで、これはハーフオーダーの量♪生サンギョプサルはちょっと固めやったけど、
 
テペサンギョプサル(薄切りサンギョプサル)がめっちゃ美味しかったアップ
 
これは2人で一皿の29番のショートリブ(上カルビ)とおかわりの28番LAカルビハート
 
このショートリブの写真を見て、このお店良さそーって思ってたんだよねー音譜
 
これを持参した日本の焼肉のタレで食べたら最高でした合格(いつも言いますが私焼肉食べ放題には自分の好きなタレ持参します^^)
 
最後の締めにはやっぱりテンジャンチゲとご飯をオーダーニコニコ(テンジャンチゲはちょっと辛めのお味)
 
美味しかったお肉(タン・テペサンギョプサル)などをリピートしたかったけど、もうお腹がいっぱいあせる
 
でもイカ好きとしては「イカは食べてみたい!」って事で最後の最後に、22番のイカと(最近きのこ類高いからここで食べておくべくかなっと思って^^)32番のエリンギをオーダー音譜
 
焼くと、屋台のイカ焼きみたいな匂いがして、肉厚でこれ美味しいーアップ満腹でお肉はきついけど、最後にシーフードなら食べやすくて身体にもきつくなくて、最後にイカにして大正解!
 
更にチェックと共にチョコパイもくれましたアップ

いやーアップこのお店は良かった合格
 
おかず、お肉全般的に良いし、ソフトドリンクも飲み放題だしニコニコ
 
ちなみにお酒飲みたい人にはこんなメニューもありましたよービックリマーク
(いっぱい飲みたい飲んべいさんに最高じゃない爆  笑
 
何よりも良かったのがサーバーのCHANさんのサービス飛び出すハート本当に親切で感じが良くて、料理はもちろんなんだけど、お店の印象ってやっぱり従業員さん大事ー!この日素晴らしいCHANさんが対応してくれたから私のこのお店に対する印象は最高です100点(だけど、もう1人いたおばさんのサーバーさんはいまいちの感じだったのでCHANさんがいなかったら評価は落ちるかもでCHANさんがいつもいるとは限らないかもだけど…)
 
このお店、お客さんの殆どがアメリカ人みたい!実はこの場所って昔から焼肉やがあって、私も過去ビデオプロモーションでお邪魔させてもらった炭火焼肉(過去記事)なども美味しかったのですが、いかんせんKTOWNと言ってもちょっとはずれの場所で何度もオーナーさんが変わっているなかなか商売の難しい場所なんですよね~!でも今、アメリカ人の人達に人気あるみたいで、行ってみて「なるほど!企業努力が感じられて口コミで人気が広がってるんだろうな~」って感じがしました音譜
 
本来私は食べ放題よりもコンボ派だけど、このお店はいろんな意味で印象が良かったから「今日はがっつりお肉食べたい」って日に絶対にすぐにでもリピートしたいお店ですウインク

乙女のトキメキ無料パーキングあり乙女のトキメキ