今日は、昼デザートヒルズに行ったけど
ま~じ~で暑かったあせる
帰りにアラハンブラで台湾カキ氷食べてぺこ
杏仁豆腐とタピオカとボバを入れてもらったドキドキ
これで$3.75だったかなはてなマーク
ヤンサンバで焼肉食べてドキドキ
コリアタウンに
新しく出来た韓国スパへGOアップ

オープンホヤホヤ
只今グランドオープン記念で
七月いっぱい入場料が$10だから、
気になるものがあるし、来て見た
ってここ11thのあるモールじゃん目
このモールの2階にスパなんて思ってもいなかったービックリマーク
とりあえず今、入場料は$10 ドキドキ
モール自体はか~なり古い建物だけどにひひ
中は綺麗に改装してる音譜
受付はエステサロンみたいな感じラブラブ
スパへのエントランス音譜
壁には絵が飾られていますニコニコ
中に入るとドキドキ

ロッカーも新しい
入る時に貰ったガウンとタオルセット音譜
足りなくなったら受け付けで
また貰えるそうですラブラブ
で、ロッカーの奥には食堂が音譜
わかめスープとかキムチチゲとか
アジュマ(おばさん)がいて
その場で料理してくれますじゅる・・
夜遅い時間はいないみたい。。。

で、ここのスパの特徴なんですが
とにかくチムジルバン が多いクラッカークラッカー
ここはヒマラヤソルトルームドキドキ

で、ここがすごいはっぴ
全米であるのはここだけクラッカー
マグネットルームドキドキ

よもぎ蒸しルーム
ここも全米で唯一だと思うビックリマーク
コリアタウンでも今まで見た事がなくって
実はこれが今日は特に見たかったKadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-未設定
よもぎ蒸しはスチーム効果とよもぎの薬効成分により
体を芯から暖め、冷え症改善・ 老廃物排出による美容効果
があり女性特有の悩みを改善してくれます合格
このスパはそれぞれのチムチルパンの看板に
韓国語と英語でその効能が書かれています音譜
よもぎ蒸しを受ける場合は$15音譜
女性の体にayumiayumi
あともうひとつ別のオンドルで寝転べる
セクションがあってそこにも更に
2つのチムチルバンがビックリマーク
オキシジェンルームは
酸素を吸いながら仮眠出来る場所ラブラブ
私のアイフォン3GSだと暗くて
写真だとよく分かりませんがあせる
のんびり横になれそうな部屋ですドキドキ
黄土ボールルームドキドキ
ここの黄土ルームおもしろいラブ
しきりがあってお一人様用ずつになってて
かなりプライベートチョキ
もちろん汗いっぱいかいたら
アイスルームでクールダウン音譜
で、ここが浴室なんだけど
このスパはチムジルバン (岩盤浴)がメインっぽいビックリマーク
小さいお風呂がひとつしかないから
お湯にゆったり浸かるって感じではないかもビックリマーク
このバスタブ一週間後には
何かが入ったお風呂になるらしいけど
今日はお水だったーー汗
どこで温かいお湯に浸かれるのはてなマーク
って聞いたらパーソナルバスというお部屋に案内されたにひひ
一応VIPバスだけど誰でも使っていいみたい音譜
中に入ると一人用のジャグジーバスが3つと
あかすり台が2台目
ここでお友達としきりを挟んで並んでジャグジーしましたにひひ
貸切状態でなんか面白かったはっぴ
パウダールームは普通音譜
アメニティはそんなに凝ってないけど
ドライヤーは使いやすい音譜

ビックリマークシャワーの出がすごくよかっったドキドキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Hugh Spa Medi Estetic
1101 S. Vermont Ave LA CA 90006
(Vermontと11thの南西の角)
(213)365-1268
時計24hours
駐車場フリーパーキングあり
只今入場料$10
夜10時以降の入場の場合は$15
キラキラ女性ONLYキラキラ
お風呂というより岩盤浴が好きな人には
今までにないラインナップでいいかもドキドキ
かーなり毒素が出ると思いますよーニコちゃん
まだオープンしたてなのでお風呂がお水だったり
完全ではないですが
お店の女性マネージャーナイスでした音譜
昨日2時間しか寝てないから超ー眠いーあせる
今からちょっと寝まーすぐぅぐぅ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓りんごをクリック山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村  リンゴ 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco.gif