今日は、この週末に気になった小ネタをいろいろニコニコ

 

鉄板太郎オープン

土曜日の夕方、TOKYO CENTRAL MAINに立ち寄ったら、

 

あ!ずっと看板が気になってた「鉄板太郎」が開いている!

 

現在ソフトオープン中らしい!

大阪人としては、串揚げって言うのが気になるな目

 

遠目にじっと見ていたら、お店の人もこっちをじっと見てて、よく見たらめっちゃ知ってる人やった爆  笑

 

コースディナー食べに行く前だったので、この日は何も食べれなかったけど、次回はちょっと試してみたいなピンクハート

 

タイヤの空気入れ

昨夜食事をして帰ろうと車のエンジンをかけたら、タイヤプレッシャーランプがついているあせる

 

私よく釘とか踏んだりしてるから、トーランスから家まで心配だったけど、とりあえず問題なく帰れました…

 

今週はロングドライブの予定があるので、朝一でタイヤと言えばの7DIASさんに駆け込んで、チェックしてもらったら、ただ空気圧が下がってるだけみたいで、ネイルはなさそう!

 

寒くなると温度変化で空気圧が下がったりするそうです

 

4つのタイヤ全部に空気入れてくれて、支払いはたったの「$1ぽっきり」グッド!

 

やっぱり、ありがたやーな7DIASさんですハート

 

超お得チキンバーガー

ランチは、韓国チキンバーガーを頂きました音譜

 

フランチャイズでKTOWN内に何店舗かあるKOKIO CHICKENの新店舗が、KTOWNの超中心地チャップマンプラザの並びにオープンしましたクラッカー

(前マリキンパ過去記事があったところで、店内はあまり変わってなくホンマに居抜きな感じ)

 

現在グランドオープン記念で、通常$10のチキンサンドイッチが$5ですクラッカー

 

これは、気軽に試すチャンスーアップ

 

っと思って買ってみたら、ポテトも山盛りでボリュームたっぷり!

 

大根の千切りの酢漬けとかが入っていて、アメリカンなチキンサンドとはまた違う味わいハート

 

個人的好みだと、$10では買わないけど(それならPopeyesのチキンサンドを買う)、今のお値段$5はめっちゃお得でお勧めですウインク

(1時間無料パーキングあり)

 

あったよ!話題のユニクロ商品

今朝(LA時間日曜日)、日本の日曜日に放送されたサンデージャポンを何気に見ていたら、13日にユニクロでジルサンダーとのコラボ商品+J(プラスジェイ)が発売され、もの凄い行列が出来た上に、発売当日に人気商品は5倍近くの値段で転売されたりもしているという内容が放送されていた!

 

へーっと思いながらアメリカのユニクロのサイトをチェックしたら、やっぱり殆ど売り切れになってる目

(後でえりかちゃんのブログ見たら、発売された当初は余裕であったみたい!もう3日経ってるから日本のニュース見た人で転売目的の国の人が買い占めたんかな?)

 

ちなみにこのコラボ商品は、アメリカでは超限られた店舗でしか販売されてなくて、ロサンゼルス近郊ではビバリーセンター店のみで発売されています!今日はたまたま近くにいたので、ちょっと覗いてみたら…

 

あったー!!

 

サイトでソールドアウトになっている商品とかが、結構ある目

 

メンズもサイトでは商品あんまりなかったけど、ここにはダウンとかも結構ある音譜

 

たまたま気になっていた、ウルトラライトダウンコートの希望サイズ(M)があったので、なんか日本のフィーバーぶりに影響されて思わず買ってしまいました爆  笑

 

日本で定価12900円がアメリカでは$159.90だから、アメリカの定価の方がちょっとお高め笑い泣き

 

でも着てみたら、良い感じのラインで軽くて暖かいので結構気に入ってますハート普段なら車から室内であまりコートとか冬でも着ないけど、今年は、まだまだ屋外で過ごさないといけない事が多いからロングコートが役立ちそうで購入して良かったですグッド!

 

ストーブをお探しの方へ

凄く冷え込んで来て、屋外営業しているレストランの方がやっぱりストーブを買おうと思ってもなかなか手に入らないという話を最近よく聞いていますあせる

 

今週韓国の新聞を見ていたら、こんなのを発見!!

 

アマゾンより安い!

ストーブの半額セール!!

48000BTU

 

先着300台、コリアタウンにあるコリアデイリーのウェアハウスでピックアップのようです

 

威力の程は分からないけど、ストーブを探していて、気になった方はチェックしてみて下さいウインク

 

今週は忙しくなるので、あまりブログを上げられないかもですが、皆さん新たな良い1週間になりますように晴れ