無事LAに帰って来てますkeroppi

ちょっと寝不足な中、路駐しようとしたら、タイヤが縁石にぶつかって大きな音が!!
ガビーンガーン
見たらタイヤがペッコリーノポーン
こんな時は〜〜
ココへ一目散DASH!
7DIASさん!助けて〜あせる
 
コリアタウンで1番人気のタイヤやさんですニコニコ
明瞭会計、安くて早くて、いつもお客さんが常にいて大人気のタイヤやさん音譜
ハットを被った社長さんアジョシがやさしく迎えてくれて、駆け引きも必要なく、すぐに見て必要な金額を教えてくれます合格
 
ひゃーあせる
間違いなく交換ですね〜あせる
 
新品のタイヤに交換!すべて込で$80ポッキリ!!
Tipは必要なしとわざわざ張り出されてるし、お会計も分かりやすくて安心ニコニコ
タイヤに何かあった時は、とりあえずここに駆け込むのがお決まりです!
7 Dias Tire
1305 S. Western Ave Los Angeles CA 90006
323-732-1235
Mon-Sat 7:30am-6pm Sun 8:30am-3pm
 
あ~自分のミスなだけに後悔があるけど、無事交換も出来たし、もう忘れよう!
 
今夜は、気になってたSanta Monicaのレストランに行くし♡、
週末は楽しみなイベントがあるし、楽しいことだけを考えます笑い泣き
 
次の日曜日は毎年恒例、吉田栄作さんとジェレミーさんのライブがエルセグンドのライブハウスでありますドキドキ
とっても居心地の良いライブハウスで、毎年ラストは心の旅でめっちゃ盛り上がるオススメのライブですアップ
オールエイジOKのイベントなので、子供連れもOK合格
 
入場料は$10で気軽に当日立ち寄れますよ〜合格

 

South Bay Customs

115 Penn St, El Segundo, California 90245

4pm-7pm
詳細はコチラ→
今年はいいちこのテイスティングもあるのでみなさんお見逃しく〜ウインク