ロサンゼルスで、店内飲食として最後に訪れたのは、KTOWNで気になっていた居酒屋でした!
 
忘れもしないその日は3月15日星空
 
昼間に叔母から「レストランが今夜から一斉に閉めないといけなくなるかもしれない」って噂があると聞いて、その時は「まさかー!デマじゃない?!」って言っていました…

そしたら、本当にカリフォルニアのレストランやバー、ワイナリーはクローズしなければならいのニュースがでた!(→コチラ)
 
「ウソでしょう!?」と、夢でも見ている感じで半信半疑でした…

そして、夜、訪れたのは、新しい居酒屋の「365」星
 
店内は広くておしゃれな感じですキラキラここは、KTOWNで有名なポークリブのお店Ham Ji Parkがオープンさせた居酒屋ということで、チェックしたかったお店でした!

飲み物は生ビールの種類が多く、ワインや焼酎はもちろん、女子好みのカクテルもいろいろあって、すごく良い感じ♡
 
私がオーダーしたのは、アイスクリームバーが丸ごと一本入った、右側のアイスクリームソジュカクテル音譜
グラスの足元がライトで光っているの分かります?にひひ

 
焼酎や瓶ビールは、光る透明バックの中に入ってサーブされて、ドリンクの出し方がおしゃれなお店なんですアップ
 
お料理は、一般的な韓国居酒屋によくあるようなものに加えて、串焼きやパスタなど、辛いのが苦手な人にも楽しめそうなお料理もありましたニコニコ
 
これは、私が好きな食べ物のソトクソトク♡
ソーセージとトク(お餅)の串焼きで、つまみにピッタリグッド!
 
串焼きは1本づつオーダー音譜

鶏の唐揚げ音譜
皮パリッパリの中シットリで、美味しかった〜アップ
 
明太子パスタ♡
あんまり明太子の風味がしなかったけど、韓国居酒屋の料理としては優しい味で食べやすいメニューかなにひひ
 
なかなか居心地の良いお店で、食べて飲んで話していたら、どうやら、今夜0時からロサンゼルスのお店は閉めなければならないというニュースは、間違いないという話に!

今日発表で、今夜の0時からなんて、まさか、そんな事が起こるなんて思ってもみなかったので、本当に衝撃的な展開!
 
お店の人に、「このお店も明日から閉めるの?」って聞いたら、
 
「そうなります」との回答えーん
 
今日は来てくださってありがとうの意味か、すべてのテーブルに美味しいコーヒーカクテルスムージのようなものがサービスで配られました!(これ、美味しかった)
 
この日が、ロサンゼルスのお店でDine inした最後の夜になってしまいました…
365
3300 W 6th St, Ste 1, 
Los Angeles, CA 90020

また行ってみたいというお店だったので、再訪して、このお店で再び「乾杯」が出来る日がくることを願いますキラキラ