昨夜はコリアタウンからソーテルをはしごしましたニコニコ
 
TOKYO HAMBURGがリカーライセンスを取得
前回訪れた時に申請中と言っていたリカーライセンスが、ついにおりたようなので、TOKYO HAMBURGをチェック音譜
 
お酒のメニューはこんな感じ音譜
今後は居酒屋的使い方が出来るかを検証ニコニコ
ツナタルタル的なものを想像してオーダーしたTuna Tokyo Tower!
やけに土台がごっつい!っと思ったら、下はご飯で、テーブルに来た途端に全部を混ぜませ!
 
あっという間にぐちゃぐちゃ!
可愛くハート♡にしてくれたけど、なんか想像してたのと違ってがっかりあせる
 
ハンバーグはいつも通り音譜
今日知ったことハートお肉を焼く石は冷めたら交換してくれる!
冷めるまでに急いでお肉を焼かないと!って焦ってたんですが、
冷めるたびに熱々の焼き石に変えてくれるので、急いで食べなくても大丈夫ですOK
 
からあげ
可もなく不可もなく〜
 
ハマチのカマ
これも可もなく不可もなく〜
居酒屋として利用するには物足りないかなあせる
でも、オーナーくんがとっても良い人なので、まだライセンス来たばかりだし、今後に期待します!
お店の詳細は下記過去記事でウインク
 
最初にオーダーしたもの以外、食べたいものがなかったのでソーテルへ移動車
 
激辛スパイシーラーメンに挑戦!
お初のラーメンが食べたくて、TSUJITA Killer Noodleへビックリマーク
店内はアメリカ人の人達でいっぱい!
ロサンゼルスはホントにスパイシー好きな人が多いですニコニコ
(ラーメン店の取材をして、各お店で人気ベスト3を聞くと、必ずどこのお店でもスパイシーが人気No1かNo2です)
 
東京担々麺の辛さレベル1!
レベル1で既に結構辛い〜爆  笑
ごまとピーナッツバターが濃厚でめっちゃ麺に絡みます音譜
パクチー大好きなのでサイドにいい感じOK
 
山椒が効いたダウンタウン担々麺辛さレベル2!
ヒリヒリする辛さです爆  笑
私はあまり辛いの食べられませんが、辛いの好きさんには、たまらないラーメンですウインク
パーキングがあるのがグッドでしたOK
Killer Noodle Tsujita
2030 Sawtelle Blvd
Los Angeles, CA 90025
Yelp
 killernoodle.com
 
ソーテルで外せない絶品クレープ
辛いのの後はやっぱり甘いのハート
ソーテルに来たらこれを食べずして帰れません!
大好きなブリュレクレープラブラブ
やっぱりモチモチの生地もカスタードも美味しい〜アップ
詳細は下記過去記事でウインク
合格ソーテルにオープンした待望のブリュレクレープ店に早速行って来ました!
 
毎年恒例の一大イベントがやってくる!
そして本日は仕事帰りに毎年恒例のハリウッド・ボウルで開催されるコリアンミュージックフェスティバルのチケットを買いにKorea Timesに行ってきましたハート
今年の開催日は4月28日(土曜日)音譜
今年もお弁当やおやつ持参して参加しますラブ
今回、私が気になるのは、ピとキム・ボムスかなラブ
前はミラクルマイル近くにあったKorea Timesですが、移転をして今はコリアタウン内にあります音譜
 
ホームページからも購入出来ますが、席をその場で選べるし手数料が掛からないので、私はいつも直接買いに行きますニコニコ
 
年に1回、森の中の音楽堂ハリウッドボウルでK-popが楽しめるこのイベントが大好きです音譜
まだまだチケット購入出来ますラブラブ
イベントの詳細は下記ウェブサイトをチェックウインク
 
インスパイア系携帯ケース
徒歩でチケット買いに行った帰りに、ロフトカフェの並びにある気になるお店に入ってみましたニコニコ
 
なんちゃってブランドインスパイア系の携帯電話ケースがいっぱいありました爆  笑
 
ひとつ$30くらいっぽいですにひひ
(ちょっと高いかな…)
Chou Chou Yelp
歩いて出かけると普段立ち寄らない所に寄れるので、新しい発見がありますね!
明日は大谷さんの登板見に行きまーすアップ