デザートで一番好きなのはクレープ!
とにかく私はクレープが大好き ラブ
ソーテルに日本で今話題のブリュレクレープのお店ができたと聞いて早速クレープ大好きコンビで行ってきましたキラキラ

 
一緒に行ったのはさとみるくちゃんハーチョ
インスタ映えバツグンなフレンチカラーアートなお店のウォール前でまずはパチリカメラ
お互いクレープが大好きで新しいクレープを食べに行こうと約束した時からこの日が待ち遠しくて楽しみで仕方ありませんでしたチュー
 
ソーテルに以前からあった人気のチョコショップの中に新たにクレープ店がコラボハート
 
クレープをプロデュースするのはエビスロールやBenten bowlで知られるかずみさんイエローハート
エビスロールもBenten bowlも美味しかったからかずみさんが作るなら美味しいこと間違いなしだろうと思ってやってきたわけですが音譜
 
期待を裏切らない出来上がりアップ
 
ブリュレクレープと言えばカスタードが命ですがそのカスタードがさすがの美味しさアップ
クレープの皮もめっちゃ好みの感じです音譜
もちもちっとして甘すぎず大好きな食感合格
中にはアイスクリームが入っています音譜
アイスも美味しいですが、次回はカスタードのみでリクエストして美味しい手作りカスタードの味をもっといっぱい楽しみたいラブラブ
基本のブリュレクレープはトップのカスタードブリュレの下にはアイスとイチゴとチョコソースとシリアルが入ってます音譜
チョコ ソースも上質なチョコレート屋さんが作るだけあって本格的で上品な味キラキラ
その他にヌテラブリュレ、ソルトキャラメルブリュレ、あずきブリュレ、バナナチョコブリュレもあるので全部試してみたいらぶ1
 
こちらは手作りカスタードといちごが入ったカスタードクレープキラハート
これも美味しいアップ
 
SAVOY系のクレープもあって気になったので今回はカレーチキンも二人でシェアしました音譜
デザート系より少しクリスピー目に焼かれた皮で包まれたカレーチキンサラダがさすがかずみさんな上品な味わいでとっても食べやすくてサンドイッチとかよりペロっと最後まで美味しく食べられちゃう感じです合格
IMG_20170817_083334537.jpg
 
美味しいクレープがロサンゼルスにオープンしてくれて嬉しいラブ
ソーテルに行ったらクレープ好きな人は是非お試しあ~れウインク
インスタ映えもバツグンですおっけー

Millet crepe

2011 Sawtelle Blvd, Los Angeles, CA 90025
310-473-0430
日~木 11:30am-9:30pm
土、日  11:30am-9:30pm
(今後は平日も少し遅くまでやる予定だそうです!)
 
この日のさとみるくちゃんのレポは→コチラ
 
さて私は明日からKCON取材で忙しくなりますはっぴ
今年はコンサートに登場するアーティストがいろんな場所に登場するみたいで人気のK-POPアイドル達を近くで見れるチャンスがいっぱいありそうアップ
 
 
 
又現場からレポートしますハーチョ
KCON LAの詳細は