週末はイベント続きでしたハート
 
木曜日はWadatsumi by Harikawaで開催された
女優ゆみちゃんの誕生日パーティークラッカー
ゆみちゃんの素敵な人柄でLA在住の俳優さん達を中心とした素敵な人達がたくさん集まっててすごく愛溢れる素敵なパーティーで楽しかったですラブ
4月9日からComedy Centralで放映されるゆみちゃんが出演している番組The Gorburger Show(→詳細)がプリントされたケーキが素敵~キラキラ
IMG_20170312_072312126.jpg
この日の会場だったWadatsumi by Harikawaですが
今月で一度クローズしますえーん
(下記は3月15日となってますが今月末まで営業するそうです!いつまでの営業かはお店にお問い合わせ下さい)
さみしいですが次はWadatsumi最強チームがトーランスに新しいコンセプトのお店をオープンさせるのでそれを楽しみに待ちますきら
(サウスベイエリアの方は乞うご期待グッド!

金曜日は楽しみにしていたWeekly lalala主催の広瀬香美さんコンサートキラキラ
昭和をテーマにしたポニーテールとGジャン縛りのさとみるくちゃん達が可愛すぎるチュー
いっぱいいろんな人達に会えてロマンスの神様でみんなで歌って踊って楽しんですっごく良い時間が過ごせましたアップ
いやあイベントっていいですねハート

そして、次の日もコンサートキラキラ
会場がIndio(パームスプリングの先)で途中大好きなMidoh(過去記事)の絶品ハンバーグと巨大海老フライを食して一路東へ車

日本だとDJ OZUMAが彼らの曲をカバーしてた事で知られるDJ DOCのコンサートハート
到着してチケット頂いたらナント前から3列目の席!
嬉しい~アップありがたや~アップ

今回で2回目のDJ DOCコンサートなんですが毎回本当にジェットコースターに乗ったみたいな感じですごい楽しいです!
1曲目から時速100キロ以上で急発進するかの如くRan To Youからスタートアップ
そこからノンストップで会場全体で歌い踊り狂います爆  笑

DJ DOC版のピコ太郎も登場!
日本が大好きでなんて話をしつつ日本語での会話も登場ハート

もう楽しすぎて終始笑顔チュー
DJ DOGはいつも大ヒット曲を2回歌ってくれるのでそれも嬉しい爆  笑
(盛り上がる人気曲は何回聞いても楽しいから♪)
これは2回目のRun to youの動画ですがぴょんぴょん弾けまくりましたラブ
最高ですはっぴ

改めてイベント大好きハート
今月はシャイニーのコンサートがLAでありますよ~!

私はOut of townなので残念ながらこれは行けないんですが行ける方は下記が詳細になるので是非チェックしてみて下さいねウインク
SHINee CONCERT “SHINee World V” in LOS ANGELES
Date: 2017.03.26 7:30PM (PST)
Venue: Shrine Auditorium
Ticket Sales:
▪2017.02.25 10AM (PST)
http://www.axs.com/events/331669/shinee-world-v-in-usa-2017-tickets