ランチにごはん割り箸をガッチリ食べたいビックリマーク

って事で家庭料理のお店に行ってきたよぺこ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

4人テーブルが8個2人テーブルが4個くらいだったかな!?

小さなお店ですWハート

お昼過ぎに行ったけど常にお客さんが満席に近い状態でしたーキラキラ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


お店の壁には数々の新聞で紹介された記事が壁に飾られています心


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


音譜メニューはこんな感じ音譜



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

カルビのお肉を蒸し煮したカルビチムと

さばを韓国風に煮込んだ料理が人気があるみたいドキドキ

メニューには英語だとカルビチムはSteamed Beef Short Rib

さばの韓国煮はBroiled Mackel$14.99 となってたと思いますニコニコ


私はカルビチム($24.99)と

焼きさばとテンジャンチゲのセット($13.99)をオーダーLOVE


おんぷ無料のおかず(パンチャン)はこんな感じおんぷ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ごはんは2種類から選べます


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そして白い陶器の鍋のような器で出てくる

ドキドキカルビチムドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
チョキチョキアジュマ(おばさん)が
食べやすいように切ってくれますきらきら!!
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ドキドキ焼きさばとテンジャンチゲドキドキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ここのテンジャンチゲめっちゃおいしいドキドキ
さばおいしく焼けていましたーWハート
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ではいただきまーすぺこ まいう


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


今日は注文しなかったけど一番人気のさばの韓国煮

洗面器のような入れ物で出てきますにひひ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


家庭料理のおかずはごはんが進むくんでーすじゅる・・

焼肉じゃない家庭料理の韓国料理もこれからいろいろご紹介しますチョキ

ここはお値段は食堂の中ではお高めの方かなー。

この日はカルビチムと焼き塩さばとテンジャンチゲのセットで

$40ちょっとでしたにひひ

ドキドキだけど上品なお味ですドキドキ

みんなおかずは分け合って食べますウインク

がっちりごはんとおかずを食べたい気分の日にはどうぞーはっぴ


営業時間は音譜

朝10時~夜12時まで音符


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Seongbukdong

Restaurant

3303 W.6th

L.A. CA 90020

(213)738-8977


以前紹介したタンソンサ と同じモールに

ありまーすおんぷ



では又~★あんにょん★


ランキングに参加してまーすハートポチっとお願いしますハート

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村  音譜カムサハムニダー音譜